「あなたは何をしている人ですか?」と尋ねられたらどう答えますか? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

ところで新田さんは何をしている人なんですか?」
そんな質問を受けました。

初めて会った方からの質問なら仕方ないんですが
10年前ぐらいから何度か会っている人に久しぶりにお会いして
二人で話している途中で急に言われたのが冒頭の質問です。


こんな質問が出るのは
私が何をしているのかちゃんと伝えていないからですね。
もっと言うと、当たり障りのない話をして
どんな生き方をしているのかをしっかり伝えていないということです。

もしかしたら、これを読んでいただいているあなたも、
新田のアニキが何をしているのか分かってない人が
いらっしゃるかもしれません。
私が何をしているのかをこの機会に知っていただけると嬉しいです。


一言で言えば、
「もっと自信を持ちたい人が、自信と生き甲斐をもってより良く生きるように導く」ことが
私の使命です。

誰もが
楽しく幸せに暮らしたいと願っているのに、
思うような人生にならない原因で一番大きいのが、
「自分に自信がない」ことです。

人の目が気になる、傷つきやすい、孤独を感じるのは自分に自信がないからです。
うまく行かないことを親や人や社会のせいにしている人も自分に自信がない人です。
自分を責めすぎる人や自己肯定感が低い人も自信がない人です。
人を傷つける犯罪や虐待やいじめや自殺も、自分に自信がないことが原因だと思います。
人間関係の悩みも、仕事やお金の悩みも、
人生で起きる悩みは「自分に自信がない」ことが根本原因だと言えるでしょう。


あなたは 自分に自信がありますか?

実は、生まれつき自信が無い人なんかいないのです。
誰もが、大事な役割(天命・使命)をもって生まれてきています。
ところが育つうちに、親や周りの環境の中で、自信を失う体験や考え方をするようになって
自信がなくなっているのです。


解決策を私が提供しています。

自信がなくなった原因を解決し、自分の天命・使命で生きるようになると、
本来の自分になり、自信と生き甲斐を持てるようになります。
自分を認め、自分に自信を持つことでラクになり、やる気が出てきて人生が変わります。

私の志は
『生まれてきて良かったと誰もが思う、安心安全な地球にするために、抜苦与楽の活動を通して
全ての人を幸せに導く』です。

職業で言うと、
「心理カウンセラー」、「目標達成コーチ」、志を立てる「志共育公認講師」です。

自分を好きになれない、自己肯定感が低い、自己受容が出来ない、もっと自信を持ちたい、
人生を変えたい人はお越し下さい。
自分に自信と生き甲斐を持って心の底から幸せを感じる人生に誰でもなれます。

ある達人が「達人になるのを目的にするな。達人になってからが面白い」と言ったそうです。

「自信を持ち幸せになるのが目的ではない。幸せになってからが人生は面白い」のです。
面白い人生にしませんか? 

気になる方はまず電話で無料相談をしてください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqtbGXzo

新田のアニキ


追申
まず、自分のしていることを周りの方に知っていただき、
何でお役に立つことが出来るのかを先方さんに知っていただくことが
ビジネスの基本ですよね。 私のような失敗が無いようにしてくださいね。

なお、2月9日の慈福道場では、
「1分間自己紹介」をしていただこうと思います。

自分が何をしていて、どんな人に何がお役に立つのかを話せるようにしてみて下さい。

効果的な自己紹介の仕方を共に学びましょう。

慈福道場への参加をお待ちしています。
http://www.nittaaniki.jp/16733995478092

======================