潜在意識の心の傷 トラウマをその場で消せるノウハウがあります! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

潜在意識の心の傷 トラウマを消し

16000人以上を幸せに導いている新田のアニキです。

 

心の傷、トラウマを消すのは難しいとか

時間がかかるとか思っていませんか?

 

それは勘違いの思い込みです。

 

 

20年以上続いていたトラウマが

たった5分程度で楽になりました。

 

心の傷、トラウマは大体その場でラクになります。

 

私と同じように

悩んでいる人の潜在意識の心の傷 トラウマを
消せるようになったらいいと思いませんか?

 

カウンセラー養成講座をやっています。

 

困っている人の役に立ちたい方

このノウハウを身につけたい方が受けています。

 

なお、カウンセラー養成講座では

受講者にカウンセリングを受けて頂き、

心の傷、トラウマを消しながら、体験的に学びます。

 

自分の心が軽くないと人の相談なんかに乗れません。

心軽やかに幸せになるためにこの講座を受ける人もいます。

 

 

講座の内容は下記からご覧ください。