能力才能がないからではありません。能力才能の出し方を知らなかったのです。 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは、新田のアニキです。

今日も人生をさらに良くするために
重要な情報をお届けします。

思うように売り上げが上がらなかったり、
目標を達成出来ないのは、
能力や才能のせいだと思っていませんか

そうではなく、目標の立て方が原因だったのです。

これなら成功できるという講座を用意しました。
笑顔の人生にしませんか。

人生の流れを圧倒的加速的に好転させる講座の中の、
ステップ4『性格別3倍速目標達成法』を
正月にやります。

性格別3倍速目標達成法は次のことをやります。

1回目は 
あなたの使命、価値基準、行動傾向を診断します。

私たちは誰もが役割をもって生まれてきていて、
それを天命とか使命と呼びます。
何のために生まれ、これからどう生きていくのかを知りたくないですか。
使命に適った目標を立てると、モチベーションがあがり、
夢や目標が達成するまでやる気が続きます。
自分の良さにも気がつくでしょう。
「自分の本質」を知ることが成功のスタートです。
これを知るための単独講座もしているほど、重要な内容です。
 

2回目は
あなたがやる気になるワクワクする目標を設定します。
ほとんどの人が、目標を立てるとき、頭(意識)で考えて設定をしています。
例えば、昨年の目標数字の○○%アップとか、
現在の収入に上乗せして○○円にしよう
などというのは0.1%の意識で考えたもので、

取り組んでいるうちにやる気が薄れて途中で挫折したり、
達成しても思ったほど嬉しくなかったりします。
そんな経験はありませんか?

目標設定とは、「99.9%の無意識(潜在意識)の求めている欲求を
具体的に言語化すること」です。
無意識にある欲求を引き出すノウハウが必要です。

無意識(潜在意識)にアプローチできない限り、努力しても
成功は難しいことを知ってください。
 

3回目は 「瞬間変身メソッド」を使い「成功脳」を創ります。

「成功脳」とは、既に成功した状態の脳のことです。

成功脳が作れるかどうかが、
目標に向かう行動に大きく影響します。

楽しく生き甲斐を感じでいる脳の状態をつくれるかどうかが、
売り上げや、夢や目標の達成に大きく影響します。

成功脳を瞬間に創ることが出来るのが「瞬間変身メソッド」です。
瞬間変身メソッドは商標登録を取得しており、効果は実証済みです。 
楽に、成功した状態のあなた(成功脳)に瞬間に変身できます。
これは理屈抜きで変身できます。

ワクワクする目標設定が出来た後にやるのが効果的です。

4回目は 
夢や目標が叶った状態を
宝地図(ビジョンボード)で創ります。
望む状態、理想の状態を毎日思い描くことが
夢や目標の実現を早めます。
宝地図を創れば実現がすると思っている方がいますが、
そうではありません。
「成功脳」を創った状態で創ることが必要です。



このようにあなたの価値観、使命に合った
無意識の求めている欲求を具体的にした目標を立て成功脳をつくったら、
心の底から本気になり、生き甲斐を感じて目標が達成しやすくなるのです。


2024年をスタートさせるにあたり
『3倍のスピードで夢(目標)が達成できる講座』を
ぜひ受講していただきたいと思います。

さて
日程は申し込みフォームよりご覧ください。

この講座を受けたら、人生は2024年から大きく前進ます。

この講座を受けた未来の自分を想像しましょう。

大事なのは「本気でやる」ことです。

さらに大きな結果を出したい人
これまでいろいろチャレンジしたけれど
うまく行かなかった方
お越しください。


参加費が気になる方もいらっしゃるでしょう。

次回のメルマガで金額を発表します。

まず下記より
日程を確認しておいてください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eEvapylTu


動画も見てね。
https://www.youtube.com/watch?v=8dqZ80z7OPo


新田義治
お問合わせ、電話相談は無料です。
090-3212-8346