心の傷、トラウマを消す方法 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

トラウマというのは、過去の嫌な経験が、いつまでも残っていて、

悩んだり苦しんだりしている心の傷のことです。

 

思い出して嫌な過去はありませんか?

トラウマと呼ぶより
心の傷と言った方が理解しやすいかもしれませんね。

 

トラウマにも、重い軽いがあります。

日ごろ忙しくしている時は忘れているけど

フットした時に思い出し、
イヤな気持ちになるのもトラウマです。

 

生活に支障をきたすような重い症状の方もいます。

これはすぐに改善したいでしょう。

また消防士や危険な仕事をしている方は

自覚が無くても、心に傷を負っていることがあります。

 

大事な人やペットとの別れや、昔いじめられたことや、親に叱られたことも、

心の傷として、消すまで残っていて、人生に影響しています。

 

解決法はいくつもあります。

まずは下記のブログを読んでみてください。