#ブログを始めたきっかけ | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

ブログを始めたきっかけ

子どもが亡くなったことをきっかけに、

人生に起きる不幸、不運の原因と

どうしたら幸運な人生になるのだろうということを

ライフワークとして取り組んできました。

 

かなりの時間とお金をかけて学び、

お陰様でいまでは心軽やかな人生になっています。

 

若い時に知っていたら、

人生がもっと早く楽に幸せになっただろう

と思うこちがたくさんあります。

 

それを多くの人に伝えたいと思い
ブログをやっています。

 

16000件以上の相談に乗っている

心理カウンセラー&3倍速目標達成法コンサルタント 新田義治

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する