人生の流れを圧倒的 加速的に好転させませんか | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

人生は、イメージ次第。
良いイメージを膨らませてくださいね。
さて、16000人以上の相談経験と3000万円以上かけて学んだことをもとに、
過去最高と思う講座を創りました。
思うような人生になっていない人は
1,自分に自信が無い
2,理想の未来を明確に創っていない
という傾向があります。
自信をつけ、理想の未来を創り、
理想の未来で今を生きるようになる講座ができました。

しかも圧倒的加速的に人生の流れを好転できます。

 

12月に開催します。
まずは説明会にお越しください。
55000円で提供している
「天命・使命発見と、性格別の目標の立て方のコツについて」
のワークがついています。
このワークで、人生を変えるためにまず必要な内容を、
説明会に参加した方には手に入れて頂きます。
無料ではありません。
説明会参加費3000円でお待ちしています。
年内に変身して2024年を迎えませんか。
本気で人生を変えたい方は
説明会に参加してください。 
アニキ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eDpwisns