あなたの幸せを邪魔してる正体は何? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

おはようございます。 
昨夜の無料勉強会は4人の参加でした。

 「人生の流れを 圧倒的に加速度的に好転させる基礎講座」の
1回目を無料勉強会として行いました。 


「人生の流れを 圧倒的に加速度的に好転させるというタイトルをみて
どう感じますか?」というところから勉強会は始まりました。


 「楽しそう、ワクワクする」と思う人もいれば 
「何か自分はついて行けない気がする」
 「本当にできるのだろうか?」と不安や恐れが出る人もいました。

あなたはどう感じますか?

過去に、一人一人が異なった経験をしてきているので、
同じことを見ても聞いても各自が違う受け取り方をしています。


誰でも、過去に
イヤだったこと、苦しかったこと、悲しかったこと、不安だったり
怖かったり、腹が立ったこと、許せないことなどを経験していて、
それが 心の傷やトラウマとして残っています。

そして
過去に傷ついたり、腹が立ったことと同じような場面になると、
無意識に過去と同じような反応をしています。


 それは 心の傷、トラウマを消すまで、一生、続き、
人生のオモリとなり、人生のブレーキになっていて
幸せになるのを邪魔しています。 


そのブレーキがかかった状態に慣れてしまって、
それが普通だと思っている人もかなりいます。

自信が無い状態では人生は楽しくないですが、
自信が無いのも心の傷、トラウマが大きな原因です。


心の傷、トラウマを消さない限り、願うような人生になるのは
難しいと私は思います。 


心の傷、トラウマを消すと、その場でラクになります。
体調や顔つきまで変わる方もいます。


今回の勉強会では
まず、どんな心の傷があるかに気づくことを行いました。
ちょっと嫌な作業ですが、
これをやらないと、楽しく豊かな人生へは進めません。


「人生の流れを 圧倒的に加速度的に好転させる基礎講座」では
次の段階では、心の傷、トラウマを消して、ブレーキを外します。

それでずいぶん楽になります。

その次の段階は
本当にしたいこと、天命、使命、志、ミッション、ビジョンを
見つけていくのですが、
本当にしたいことは『感情のダークサイド』に隠れています。

過去のイヤだったこと、苦しんできたこと、足りない、欠けている、
もっと欲しいと思っていること、悩み葛藤してきことなど

『感情のダークサイド』の中に、
あなたが生まれてきた意味、天命、生き甲斐、本当にしたいことが
隠れているのです。


だから、生き甲斐ある人生にするには
まず、心の傷、トラウマと向き合う必要があるのです。

一人で向き合うのは難しいから私がサポートをします。


今夜も、無料勉強会が20時半からあります。

人生を好転させたい方、自信をつけたい方
新しい人生にしたい方
本気の方は
是非参加してくださいね。
 
人数限定です。
今後も行いますので早めに席を確保しておいてください。
 無料勉強会 体験会への参加フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eAIRnMIRnMEvi


人生を好転させましょう。全力で応援します!
新田のアニキ