カウンセリングを始めて40年以上。これをやれば人生は変わる! | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

 

はやいもので、悩み相談の仕事を始めてから

40年以上経ちました。

 

相談件数も16000件は超えたでしょう。

 

 

その中で悩む人には特徴がありました。

 

まず、人の目を気にして生きています。

自分がどう思われるのだろうかと、心の奥では不安や恐れを持っています。

 

次に、悩みや苦しみの原因を、親や家族や、周りの人のせいにしています。

「○○されたから」「△△なことがあったから」と

自分が悩んでいるのは、自分以外のせいだと本気で思っています。

こどもは、自分が悪いと思うより、親が悪いと思っています。

つまり、自分以外のせいにする人は、体は大人なのですが、精神的に子どもなのです。

 

精神的に子どもだから、大人の中ではうまく生きていけません。

頑張っているつもりなのに、人生が変わらないのは

人のせいにする「他人軸」の生き方をしているからです。

 

自分で責任を取るという「自分軸」の生き方が精神的にも大人の生き方です。

自分軸で生きるようにしない限り、

悩みや苦しみは亡くならないのです。

 

心身の悩み、人間関係の悩み、仕事やお金の悩みなどは

自分軸で生きていないのがほとんどの原因です。

 

目先の症状だけでなく、自律して自分軸で生きていけるようにすることが

人生を本当に幸せに生きていけることです。

 

自律の相談や自立するための講座を開いています。

 

自分に自信が持てて、思うような人生にしたい方は

 

ホームページを読んでみてください。

豊かに笑顔で生きていく参考になるかと思います。

 

 

 

 

新田のアニキ