幸せに生きるために 3分間 時間ください。 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは


新田のアニキです。


早速アンケートに協力いただいた方に感謝します!


どうしたら人生が良くなるのかを

40年以上 研究してきました。


思うような人生になる理由

ならない理由が

理論的には分かってきました。


それを実践に移すときに

幼少期の親との関係が影響しています。


幼少期に 心の傷のある人は
自信がない生き方になっています。
人の目を気にして生きています。


だから、思う人生になりにくいのです。


理想の人生にするには、
まず幼少期の時のことを見直し、
心の傷を解放する必要があります。


幼少期の心の傷を消すのは
私の専門ですのでお任せ下さい。



その他、

幸せな人生にするためには
いくつかのキーワードがあります。


今は、
「自信と生き甲斐をもって生きる人を増やす」ことに集中しています。

そのための講座を提供したいと思います。

やるなら みなさんの要望の多い内容のものから始めたいと思い、

アンケートをお願いすることにしました。

協力いただけたら嬉しいです。 (3分ぐらい)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dqibzs


よろしくお願いします。

新田のアニキ