アンケートに協力いただけたら嬉しいな! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは 新田のアニキです。

ご縁ある方には
特に幸せになって欲しいと日々願っている
新田のアニキです。

6月6日に75歳になりますが、
今こうして命があることが本当にありがたいです。

人生には様々なことが起こります。
私にも思いもしない、いろいろなことが起こりました。

その度に悩み葛藤して乗り越えてきました。
その経験をお役に立てていただけたら嬉しいなと思って活動しています。

人の生死の問題や、心の葛藤の解決のために、
密教や神道の修行や、スピリチュアルのこと、
心理学、様々な成功法則、天の法則などを今でも学び探求しています。


私の志は 

『安心安全で、生まれてきてよかったと誰もが思う世の中にするために
学んだことや体験を活かしてすべての人を幸せに導く』です。



興味あることは何でもやりたい人ですが、
今は、
「自信と生き甲斐をもって生きる人を増やす」ことに
集中しています。


そのための講座を開こうと思います。

やるなら 要望の多い内容のものから始めたいと思い、
アンケートをお願いすることにしました。

協力いただけたら嬉しいです。 (3分ぐらい)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dqibzs


協力に感謝します!

新田のアニキ