人生の勝者と敗者  あなたはどちらですか? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは 
新田のアニキです。

アンケートの結果、希望の多かった
次の勉強会を開催します。

【タイトル】
敗者から勝者への道!
環境に左右されない「本当の自分」を発見する自己探求勉強会(zoom開催)

【勉強会の概要】 

あなたが普段「自分」だと思っているのは、過去の経験から作り上げてきたもので、
「思い込み・固定観念・常識・考え方、知識」などがくっついた状態の「自分」です。

この「自分」は、人の目が気になったり、自信がなかったり、ネガティブ思考になったり、
身体や心の変化や一時的な状態や環境に振り回されています。

それに対して
実は誰の中にも、どんな環境にも左右されない「本当の自分」「ポジティブに生きていく真の自分」が存在しているのです。
「本質的な自己」「真我」「素の自分」などと呼ばれることもあります。

このようにあなたが「自分」だと思っている自分と、
まだ気がついてないかもしれない「本当の自分」があなたの中に存在するのです。


環境に左右され、自信なく生きているのが「敗者」

内なる平穏や自己の真の価値を見つけることが出来て、
自信をもってポジティブ思考で生きているのが「勝者」です。

この勉強会では、参加者の方々が一時的な状況や外部の影響に振り回されず、
内なる平穏や自己の真の価値を見つける手助けをします。

「本当の自分」に気がついて勝者の人生にしませんか。


続きは 下記からご覧ください。

http://www.nittaaniki.jp/16875339966661

 


人生が思うようにいかない原因が、
無意識に「敗者の人生」を送っていることにあります。
無意識に「勝者の人生」を送るように変われば、人生は変わります。

新田のアニキ