有料級の学びが何度でもできます。人生はコツ! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

しばらく投稿出来ないでご心配をかけました。  

実は、ワクワクしながら「慈福道場」の準備をしていました。

 

これであなたはもちろん、

私の周りの方をさらに幸せにできると確信しています。

 

これから何回か、道場についてのお報せをさせて頂きますね。

 

 早い情報を知りたい方は

FBのメッセンジャーでお知らせください^^

 

=============

より楽しい生き方をしませんか?no,1

============

 

人生を楽しんでいますか

お陰様で私は最高の人生を送っています。

 

誰もがより楽しく、豊かに幸せになりたいと願っています。

思うような人生になったら最高ですよね。

 

そうなるためにはちょっとしたコツが必要なんです。

コツが分かれば人生はあなたが思っているより簡単に変わります。

 

そう言っても信じない方がほとんどでしょう。

それは、「コツを知らない」か「知っていてもやらない」からです。

 

例えば私は2歳7カ月の長男を亡くしたことで、

20年以上、悲しい辛いと苦しんでいました。

それが、たまたまあることをしたら5分で消えて、

自分が一番驚いた体験をしています。

 

「感情解放メソッド」として、この方法を教えていますが

20年来の苦しみでも、たった5分で消えるなんて、

信じられない人がほとんどでしょう。

潜在意識にある心のも、その場で消せます。

 

鬱や恐怖症などの精神的なことや、

仕事やお金のことや、人間関係などの悩みも

コツを知らないか、知っていてもやらないから、

なかなか 改善しないのです。

 

コツを知って実行すれば、

あなたが想像しているより、

簡単に早く問題は解決します。

 

長年いろんなところで学び苦労も体験してきたので

コツもいくつか知っています。

 

まとめて伝えたほうが早いので

コツをお互いに学び合う「慈福道場」を始めます。

 

まず自分が幸せになりましょう。

それから幸せの輪を家族、友人に広げていきましょう。

幸せな人が集まれば社会も世界も平和です。

 

道場生を募集します。道場はZoom開催です。

 

本気の方だけに有料級の情報を分かち合います。

 

さらに詳しいことは次回にお伝えします。

1回目の道場2月10日㈮21時~23時

2回目の道場 2月24日㈮21時~23時

空けておいて下さいね。

慈福 (新田のアニキ) ではまた~