#これが美味いおもちの食べ方  餅好きの私も、これには参りました! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

お餅は大好きです。

お餅の話で驚いた経験を

お話ししますね。

 

宮城県の友人の家に行ったんです。

 

「お餅はいくつ?」

ときかれたので

これくらいは大丈夫だろうと

「4つ」と答えました。

食べ方がいくつかあり

「おろし大根」「きな粉」「醤油」「砂糖醤油」

「あんころ餅」「磯辺焼き」などが用意されていて、

宮城県には「ずんだ餅」がありました。

 

ずんだ餅ははじめてなのでまず「ずんだ餅」

次は「おろし大根」

そして「砂糖醤油」

最後に「磯辺焼き」

これでお餅は4個です。

そのように注文しました。

 

ところが

最初に4個の「ずんだ餅」が来たのです。

あれ?と思いましたが

まあいいかと思って頂き始めました。

 

食べている途中に

「おろし大根餅」が出てきたのです。

これにも4個のお餅が入っていました。

 

「そんなに食べれませんから」という私に

「ダイジョブ、お餅はいくらでも入るから」

と残りの「砂糖醤油餅4個」「磯辺焼き4個」も出てきたのです。

 

これには驚きました!

 

さすがに餅好きな私も

16個は無理でした~

 

これが美味いおもちの食べ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する