風の時代 だからこそ 変えてはいけないものを大事に! | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

慈福道場がもうすぐ始まります

どんなことをするのかもまとまってきました。

人生に良い変化を起こすワークを増やそうと思います。

 

================

楽しく生きがいあるよ生き方をする「慈福道場」No,2

================

風の時代に入り、ライトで感覚的なこと、

スピリチュアルなことが流行る時代に

nれを「道」と言います。 道を身につける場が「道場」です。

ちょっと型ぐるしい表現になってきましたが、

楽しく明るく豊かに幸せになるコツ(原理原則・法則)を

身につけるのが「慈福道場」です。

楽しいですよ~

 

1回目の道場2月10日㈮21時~23時 

2回目の道場 2月24日㈮21時~23時

空けておいて下さいね。

慈福 (新田のアニキ)

 

次回のメールでは道場の参加条件をお話ししますね。