カウンセラー、カウンセリング、潜在意識の書き換え、に興味ある方 FBの友達になりませんか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

40年以上 15000件の相談に乗っている、心理カウンセラーの新田義治です。

 

自分の2歳7カ月の長男が、事故で亡くなったことがきっかけで

人生に起きる不幸、不運がなぜ起きるのか、

どうしたら幸せで運のよい人生になるのかをライフワークとして

探求してきました。

 

しかし、可愛い盛りの息子を失った 悲しみ、憤りは

5年経っても10年経っても20年経っても消えず、苦しんでいました。

 

そして

20年以上たったある日、また当時と同じ感情が出てきたときに

いつもは感情を抑えるのですが、なぜか、

「20年以上続いてきたのだから、この感情は一生続くだろう。

それならこれからは悲しんで生きよう」と思ったのです。

 

そして、たまたま、「あること」をやったら、

悲しい、辛い、腹が立つ、許せないなどの感情が、

その場で薄れていったのです。

 

「ものすごく悲しい」のが、「悲「しい」になり、「ちょっと悲しい」になり

「悲しい出来事だったなぁ」になるのに5分と掛かっていません。

 

20何年苦しんできたのが、その場で消えてしまったことに

喜びよりも驚きのほうが大きかったのです。

 

これをもっと早く知っていたら、これほど長く苦しむことはなかったのです。

 

その時、

「大事な人やペットを失くして悲しむ人に教えてあげたい」

と思いました。

 

その場で感情を解放することができるこの方法を

不安や心配、恐い、悲しい、辛い、腹が立つなどの人に

実施すると、その場でそれらのネガティブ感情が消えていきます。

 

もともと、自分が自分に行った「セルフカウンセリング」なので

クライアントさんも感情を自分でコントロールできるようになります。

これを『感情解放カウンセリング』と名付けました。

 

また、

夫婦や親子での争いや、社会では、殺人、放火、いじめ、虐待、自死などの

悲しい事件が起きていますが

これらは「怒り、寂しさ、不安、悲しさ、恨み、嫉妬」などの感情が引き金になっています。

 

『感情解放カウンセリング』が広がれば、

世の中はもっと快適で、安心安全になるでしょう。

 

誰もが生まれてきてよかったと思える世の中にするためにも

さらに『感情解放カウンセリング』を覚えて実行する人や

『感情解放カウンセラー』を増やしたいと活動しています。

 

なお、『感情解放カウンセラー』育成講座では

 

*セルフ感情解放カウンセリング法

*顕在意識にある心の傷の消し方

*潜在意識の心の傷・トラウマの見つけ方

*潜在意識の心の傷・トラウマの解放の仕方

*マインドとソウルを区別するカウンセリング

*性格診断による悩みの特徴の見つけ方

などが学べます。

既にカウンセラーの方も、

「感情解放の仕方」を身につけると、カウンセリングが

効果的にできるようになると思います。

特に、潜在意識の書き換えをできるようになることは

どんなカウンセリングにも必要と考えます。

 

カウンセラーの方、

カウンセリングや潜在意識の書き換えに関心のある方

 

FBで友達になりませんか

FBで友達申請をお願いします。

 

 

無料メルマガにも興味あればで登録してください。

 

 

新田の兄貴

 

フォローしてねフォローしてね…