あなたの人生に大きな変化が起きるかも | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

いつも読んでいただき ありがとうございます 

あなたの人生に大きく関わる話なので
じっくり読んでくださいね。


さて私は
これまで、いろいろな相談を15000件以上お受けしてきました。


恋愛や結婚、夫婦、子育て、職場などの人間関係の相談

仕事や副業、起業の相談

不安や怒りや恐怖症の相談

親とのトラウマ解消、マイナスの感情解放

神社参拝や先祖供養の相談

病気や身体の不調や整体の相談

天命や志を立て、生き甲斐や本当にしたいことを見つける相談

夢や目標を達成する相談

など、多種類の相談に乗らせていただいています。


そのなかで、はっきりとわかってきたのが、

人生が思うようになっていない人は

「子どもの頃の親との関係でトラウマがある」ということです。


言い換えれば

『子どもの頃の親との関係が、人生全てに大きく影響している』のです。



あなたが、人間関係や仕事やお金や健康問題で、

悩んだり問題を抱えているとすれば

その大元の原因が、子どもの頃の親との関係にあるということです。

でもそのことをほとんどの方が自覚していません。

だから自分では改善できないのです。



あなたのご両親との関係はいかがですか?



親との関係でトラウマがあると、

人生のあらゆる面でマイナスの影響が出ています。


過去のことに囚われるより、
未来の夢と希望に生きたほうが良いことは
誰もが知っています。

だから私も、
出来るだけ未来に希望を持ち、目標が達成できるような
セッションを心掛けています。



ところが、成果がすぐ出る方と、
なかなか結果が出ない人がいるのです。



なかなか結果が出ない人や、思わぬ事故や災難も

大体6歳くらいまでの親との関係で問題があり、それが潜在意識に残っていて、

無意識のうちに人生全般に影響をしていることが分かってきました。




例えば、私は2歳7か月の可愛い盛りの長男を、事故で亡くしました。

今だからわかるのですが、

この事故にも、私と両親との関係が大きく影響していたのです。


人生の苦難は 自分の生き方が問題なんですが

人生に起こったこと、起こっていることは親との関係が

知らず知らずに影響しています。



そこで
人生を好転させたい方のために、
 

自分で親の関係を見直し、セルフイメージを上げることができるワークを
『人生好転マニュアル』としてまとめました。


人生を好転させたい方は
『人生好転マニュアル』を購入して自分で実践してください。

 


目の前の問題を早く根本から解決するには
親子関係のトラウマ改善カウンセリング』を受けることを

おススメします。
夢や目標の達成も、親子関係を改善したら早く進みます

また祖父母や親のトラウマが代々受け継がれて、家の因縁になっているようです。

自分の代で 少しでもトラウマを解結しておくことは、
あなただけでなく 子や孫、子孫のためになるでしょう。


今年は「親子関係をよくして、どんどん豊かで幸せになる」ことを目標にしませんか

人生を好転させたい方は 下記から申しこめます。
55,000円のセッションが、 

今は特別価格の33,000円になっています。

ある有名な方から
「トラウマ解消のセッションは 55000円では安すぎるから
値上げしたほうがいいですよ」
と言われています。

このカウンセリングを受けた、複数の方からも
「人生が変わった!100万円の価値があります」

と言ってもらった内容です。

 

さらに

今回は、申し込み先着10名様に

「人生好転アニュアル」(3万円相当)を

お年玉としてプレゼントさせていただくことにしました。

 

セッション55,000円 人生好転マニュアル3万円の

合計 8万5千円が、

今回 33,000円で手に入ります。


お値打ちな時に申し込んでくださいね。


この機会を見逃して
あとで高い金額で受けるより
今の決断で 人生を変えませんか?


このチャンスを活かしますか 見逃しますか?


『親子関係のトラウマ改善セッション』の申し込み先

 




いつ人生を変えますか?


いまでしょ!


今年は

親子関係をよくして、さらに豊かで幸せになりましょう!


サクセスコーチ 感情解放カウンセラー スピリチュアルカウンセラー 新田義治  
 

無料メルマガは下記からどうぞ

 

 


=============================
追伸

私がやっているカウンセリングを覚えたい方を募集中しています。
自分を救い 悩んでいる方を応援することができ収入にもなります。


==============================

無料メルマガが8回届きます

 

 

フォローしてねフォローしてね!