交通事故の後遺症は これで改善する。 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

203日目 交通事故の後遺症。 
ちょっとした知識が人生に影響をあたえることがあります。
私が知っている、ちょっとした知識をご紹介させてください。

今日は 交通事故の後遺症に悩んでいる方へのお話です。
身体の傷はだいたい1か月もすれば治ります。

それなのに、そのあとも身体の不調を感じているのは、
心の原因かもしれません。
交通事故に遭うと、ショック、不安、怖い、悲しい、許せないなどの感情が残ります。

事故の場面を思い出したくなかったり、嫌な気持ちがあるとしたら、トラウマになっています。

レモンや梅干を口に含むと想像したら口の中が酸っぱい感じになりますね。
事故の時のことを気にするほど、身体は不調です。

相談にいらっしゃった方におこなっている
感情を解放する一つの方法です。

事故の場面や相手を目の前に思い出して、
怒りの言葉を投げかけます。
思い切り蹴とばすのもいいですね。 

すっきりするまで感情をだし切ってください。

すっきりしたら、体調も良くなります。

 

 


新田の兄貴


お知らせ

お役に立ちながら収入になる
瞬間変身カウンセラーになりたい人いますか

その場で、不安や恐れ、潜在意識のトラウマも消せるようになります。
もちろん腰痛や交通事故の後遺症のトラウマも消えます。

カウンセリングを受けながら学びます。
ご自分の変化も感じてくださいね。

興味ある方は無料説明会にお越しください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMernm

新田の兄貴