四苦八苦 愛別離苦の苦しさも 楽になるのです。 | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは

瞬間変身カウンセラーの新田です。

人生にはまさかということが起きます。
コロナもその一つですね。

「四苦八苦」は人生に起きる八つの苦しみのことですが、
その一つに「愛別離苦(あいべつりく)」があります。

愛する人と別れる、離れる苦しみのことです。
これもまさかという場合が少なくありません。

親との別れ 子どもとの別れ、ペットとの別れ、好きな相手との別れなど、
人生には様々な別れがあり、苦しみがあります。

そのとき、つらい、苦しい、悲しいなどの感情がでたら、
それを十分に受け入れてください。

悲しいのに悲しんではいけない、と思うのは
悲しむことを否定しています。

私が、長男が亡くなって、悲しいのに、
「いつまでも悲しんでいてはいけない」と
自分の気持ちを否定したために、
悲しさは20年以上も続いたのです。

しかし、その経験があったから、
長年の悲しい苦しい辛い感情を
その場で消す方法を見つけることができました。

それが「感情解放メソッド」です。

さっそくクライアントさんに試したら
顔も見たくないほど嫌な人のことさえ
その場で許せました。
カウンセリングにも使えるのです。


何よりこのメソッドが素晴らしいのは
自分で自分にできることです。
自分で感情をコントロールできるということです。


もしあなたが
不安や恐い、悲しい、腹が立つなどのどんな感情でも、
その場で自分で解放出来たら
どんないいことがあるかイメージしてみてください。

(イメージタイム)

そして、考えてみてください。
世の中のトラブルや事件は
ほとんど怒りや恐れの感情が引き金で
起きていると思いませんか?


感情解放をできる人が増えていくほど
世の中の争いや事件は減り、
安心安全で、だれもが生まれてきてよかったと
思うことができる世の中になると私は思っています。

だから、あなたにも、
感情解放メソッドを使える仲間になってほしいのです。


瞬間変身カウンセラーの養成をしていますが、
カウンセラーになるまとでは考えてないけれど
「感情解放メソッドを学びたい」というご要望にお応えして
感情解放メソッドの講習会を開くことにしました。

参加者には、
「人生を好転する秘訣PDF」をプレゼントします。


20年以上苦しんだ経験のなかから生まれ、
自分自身にも相手のカウンセリングにも使え、
世の中の争いや事件まで防ぐことができる、
「感情解放メソッド」の価値を感じる方だけ
ご参加ください。


一度身に着けたら一生使えます。

この感情解放メソッド講習会の参加費を
いくらにしたらいいのか悩みました。

いい加減な気持ちでは参加していただきたくない。
自分や家族のため、ひいては社会のためにしっかり身に着けて
生かしたいという人に参加していただきたいと思います。


使えるようになって頂けるように3回コースにしました。

一生の宝物だから10万円でも20万円でも高くないと思うのですが、
このメソッドを世の中にもっと広めたいという私の願いもあります。
そこで 55000円(税込)に決めました。

Zoomで行いますので、自宅から参加可能です。
そして、家族もともに幸せになっていただきたいので
家族も参加OKにしました。

一家族55000円です。
静かに参加できるなら小学校高学年くらいなら
理解できると思います。
(元小学校教師なので、子どもにわかるように話せます)
小学生高学年くらいならセルフカウンセリングは可能です。
家族間のトラブルも減ると思います。
この機会にぜひ家族で学んでください。


休日コース
1回目 9月20日10時~12時
2回目 23日10時~12時
3回目 25日10時~12時

夜のコース
1回目 20日20時~22時
2回目 23日20時~22時
3回目 24日20時~22時(金曜です)

3回コースが終わっても、まだよくわからない方には

できるように補講しますのでご安心ください。

申し込み先

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cbayHSs

一緒に学べるのを楽しみにしています。

新田義治