腰痛で悩んでいる方 こんな解決法もあります。 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは

瞬間変身カウンセラーの新田です。

lineグループのメンバーに

お役に立ちそうな情報を紹介しています。

既に200日を超えました。

 

今回は腰痛についてです。

 

============

 

202日目 ちょっとした知識が人生に影響をあたえることがあります。私が知っている、ちょっとした知識をご紹介させてください。

今日は腰痛のお話です。またまた信じなくてもいいお話です。
「腰痛は怒りである」という本があります。
その本によると、「腰痛は不快な感情との直面を避けるために生じる心身症である」ということです。
ということは、体に触れなくても、怒りなど不快な感情を消せば、腰痛は治る、ということです。 
実際に、身体に触らなくて、クライアントの感情解放をして
腰痛を消した経験は私にもあります。

例えば、ぎっくり腰は、大体その前3か月以内に、「さみしい」と思っていたりしていることがあります。

腰痛で悩んでいる方、直面したくない嫌なことがありませんか。どんな感情があるか意識してみてくださいね。 気になるかたはご相談ください。