人生の最後に 良い人生だったと思えるための4つの条件 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人生の最後に「良い人生だった」と思えるために、必要な条件として、

ホスピス医の小澤竹俊さんは、4つ挙げています。

 

1,自分で自分を否定しないこと

2,いくつなっても新しい一歩を踏み出すこと

3,家族や大切な人に、心からの愛情を示すこと

4,今日一日を大切に過ごすこと

私の経験からは、

先ず「自分で自分を否定しないこと」が一番大事だと思います。

 

いじめに遭ったり、人間関係や仕事やお金や健康で苦労している原因が、

自分を否定していたり、自信がないということが引き金になっているように思います。

 

自信をつけたい方は相談してくださいね。

自信を持てない心の傷を消します。

そうすれば、自己否定はその場で消えます。