もしあと1年で 人生が終わるとしたら? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

ホスピス医 小澤竹俊著『もしあと1年で 人生がおわるとしたら?』という本を買ってきました。

 

今日から、その内容の一部をお伝えしようかな、と思います。

 

もし、あと1年で人生が終わるとしたら、

あなたは何をしたいですか?

 

小澤先生は、人生に締め切を設けることで、

本当にやりたいこと、

何が大切な事かが明確になると言ってます。

 

私は、「瞬間変身カウンセリング」を覚えて使ってくれる人を増やすことが
今一番したいことです。

 

あなたは何をしたいですか

 

==============

これが「瞬間変身カウンセリングです」

https://youtu.be/IHRE9FUd-G0

 

 


説明会に参加すると 「人生好転の秘訣のPDF」をプレゼントします。
下記から申し込んでください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMernm