急ぎお伝えします 嫌なことが起きるのを防ぎ、人生が好転するために | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは

人生には悩みや苦難がつきものですが

悩みや苦難が起きている原因が

宇宙大自然の法則が原因である

ということに気が付いている人はほとんどいません。



あなたも影響を受けている

コロナも

宇宙大自然の法則と関係があるのですが

そういう観点で対応を考えることができないと

根本解決はできないでしょう。



あなたの個人的な気になることや
悩みや苦しみも
日常生活にも
宇宙大自然の法則が関わっています。


事故に遭う、遭わないも
宇宙大自然の法則と関わっています。

日常的にあなたに大きな影響を与えている
宇宙大自然の法則のことを知らないということは

赤信号の意味も知らずに
赤信号なのに 交差点のなかに入っていくような
ものです。 


悪いことはした覚えがないのに
どうしてうまく行かないんだと思う人は
知らないうちに 宇宙大自然の法則に違反していると
考えて間違いないと思います。

知らないことは
実は怖いことなんですね。


「宇宙大自然の法則」について知ることが

幸せで繁栄の人生

平和な人生になる

必要条件です。


興味あればご参加ください。
人生が大きく好転すると思います。

良い世の中を創るために
天の法則の勉強会をしています。

 

参加したい方は下記から申し込んでください

 

 



時間を割いて
最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
愛 感謝

心軽やか幸せ研究所 新田義治