このメールを読むあなたは「宇宙に導かれている」と思います | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは

私たちは幸せになるために生まれてきました。
さらに幸せになるために
何度も読んで「天の法則」のことを知ってくださいね。


7月2日金曜日は第一回目の 
宇宙大自然の法則(天の法則・幸せと繁栄の法則)を学ぶ
『ウシタカハスの会』の日です。


人生が思うようにいくか 
思うようにならないかを
決めている基準は
「宇宙大自然の法則」にありました。


人生を一番左右している根本原因が
「宇宙大自然の法則」だということを
ご存知の方は
残念ながら少数です。


悩みや症状、苦難は 
この法則に違反しているのが原因です。



起きている事には全部意味があります。

宇宙には完璧なシナリオがあって、
私たちは それに従って生かされているのです。

それに合わないと 合うような力が働くのです。

コロナが起きている意味もあるのです。

一流と二流の指導者の違いは、
人智を超えたこの法則を知って指導しているかどうかだと思います。


そういう私も 66歳までは 
「宇宙大自然の法則」があることさえ
全くを知らないでいました。 

子どもが3人亡くなったのは、
この法則に違反をしていたことが原因だったことも、
ようやく理解できるようになりました。

法則を知らなかったので
良いと思ってやっていたことが
法則違反だったのです。

知らないということは怖いです。

===============
宇宙大自然の法則があり、
それが人生にも日常生活にも
大きく影響していることを知って
実行する人が増えることが
さらに幸せな人が増え、
安心安全の世界になる

生れてきてよかったと誰もが思える
世の中を創る
===============
という想いでこの文章を書いています。


まだまだ分からないことだらけで力不足で、
こういう会を始めることをためらっていたのですが
法則のことを知って実践することなしに
真の幸せはないし、
世の中が良くならないと思うので、
一緒に学ぶ同志を募ることにしました。


 
この法則を学んで、
自分や家族が幸せになり
全ての人に
伝えて頂きたいと思います。

一緒に学べたら嬉しいです。

「宇宙大自然の法則」に興味あれば勉強会に申込んでくださいね。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cDpwHSUzc

========================

上記の内容に
ピンと来る方 来ない方様々だと思います。

今はピンと来なくても
いつか必ず 天の法則(形而上学)を学ぶようにさせられます。

なぜなら こうしてここまで読んでいることが
その証です。
偶然はありません。

本気で人生を 世の中を良くして行きたい方にまず伝えたい。
あなたがピンと感じたら 今が天の時です

参加してくださいね。 

なお今夜30日21時から
1日10時からの2回

無料説明会をしますので
もっと内容を聞いて判断したい方はどちらかにご参加ください。

参加先 
新田の兄貴 新田義治のパーソナルミーティングルーム

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/7454673665?pwd=eHU4NDFOM1dlNTVYYzZZRE9qeGRwZz09

ミーティングID: 745 467 3665
パスコード: 950036

心軽やか幸せ研究所 新田義治 

時間を割いて
最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

愛 感謝