人生が思うようになる ならないは これが原因です | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人生が思うようになるか ならないかは これが原因です


あなたの人生は 
潜在意識(子供の頃の経験)が決めていると言えます。 

意識(顕在意識)と無意識の比率は
3:97 とか5:95とか言われます。
普段、自覚できているのは3~5%だということなんですね。

「考え方」や「感情」「行動」が人生を決めますが
「自覚できる考え方や感情 行動」と
普段は自覚していない「無意識の考え方や感情、行動」があるということです。

現在自覚できる悩みや葛藤の本当の原因が
自覚できてない考え方や感情にあるのです。

日ごろ、幼少期のことは思い出さないですが
幼少期の経験は、潜在意識レベルに残っていて
現在の人生に大きく影響しています。
つまり
悩みや葛藤の原因は 幼少期に作られた考え方であり、心の傷なのです。


だから 現在の悩みや葛藤を根本的に解決するには


1,幼少期の心の傷を解放し考え方を改める
2,現在の考え方 感情 行動を良いものに改める

事が必要なのです。

幼少期の心の傷が残ったままでは
なかなか幸せな人生になりにくいというのが
15000件の
相談に乗ってきた私の感想です。


どんな心の傷があるのか知りたい方


より良い人生にしたい方

 

潜在意識の書き換えをしたい方

 

無料相談にお越しください。

(カウンセリングの仕方を覚えたい方もどうぞ)