悩みや課題は 早めに対応しましょう | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

親子関係や夫婦など人間関係の悩み

健康、お金の悩み

恐れや怒り

トラウマや心の傷など

 

あなたの人生の脚を引っ張っているものを

潜在意識の書き換えで改善します。

 

ほとんどその場で効果を感じます。

 

本来

120分55000円を

 

現在は 七夕サービス月間で

60分 11000円

90分 16500円

120分 22000円

で受講可能です。

 

とくに他で効果を感じなかった方には

お勧めです。

 

気になったら今すぐ電話下さいね

090-3212-8346

にった 新田の兄貴

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…