子どもや生徒を対象の方  やる気を引き出すことが一番難しい でも大丈夫 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは 

 

自己変革無くして教育なし」と日々頑張っていることでしょう。

 

でも何をどのように頑張ればよいのか悩んでいませんか?

 

日ごろは気が付かないですが、

あなたも生徒も、心の奥底に「良い世の中にしたい」という崇高な想いを持っています。

その崇高な想いを引き出す事が出来ると、生徒はやる気を出し

学級や学校の質がグーンと上がります。

 

そんな授業を半日でできるようになる勉強会があるのですが興味はありますか。

興味があれば案内を送りますのでコメント欄に55と書いてくださいね。

 

因みに 私は元教師で15000件以上の相談に乗っているカウンセラーです。

虐めや荒れたクラスを立て直す相談にも乗っています。