恋愛や結婚生活 子育ての悩みの原因と解決策はここにある! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

恋愛や結婚生活や子育てで悩んでいる方はいますか?

 

これは、「人と深い付き合いができない」ことから

出で来る悩みです。

その原因はどこにあるのかをお話しします。

 

話し方や聞き方やコミュニケーション法を学んで、

会話が上手になったり、人前で話せるようになっても、

深い付き合いができるわけではありません。

 

人と深い付き合いができない原因は、

幼少期にあることが多いのです。

幼少期に、受け入れてもらえた実感がなかったり、

さらに、幼少期に拒否された怒りや悲しさや孤独感の残っている人は、

大人になっても、相手に心をどう開いてよいか分からないのです。

 

また、

深い付き合いをすると傷つくのが怖いので

無意識に傷つかない距離で相手と付きあってしまいます。

だから恋愛や結婚生活や子育てなど、

深い付き合いが必要なことが苦手なのです。

 

今の悩みの大元の原因である、幼少期の心の傷を解放することで

改善した例はたくさんあります。

 

恋愛がうまくいかない、結婚生活が楽しくない、子育てがうまくいかないなどの、

今の悩みの原因と解決策が幼少期にあるかもしれないので、

子供の頃のことを振り返ってみてくださいね。

幼少期の心の傷が残っています。

 

注意

理性で感情を抑えようとする傾向が強い人は

「昔はそんなこともあったが、今は乗り越えた」と言うし、そう思っていますが、

カウンセリングをすると ほぼ100% 怒りや悲しみが残っています。

 

 

 

 

心軽やかに笑顔と感謝でさらに幸せな日々を送れますように。

 

心軽やかカウンセリング幸せ研究所 新田義治(新田の兄貴)