コロナに負けず 売り上げを上げたい方へ | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは 新田です

コロナの影響は大丈夫ですか?

私が学んで 売り上げを伸ばしている

 コロナに影響されずに、時代を生き抜く、
 最新版『7日間Zoomセミナー集客満席法!』
というのがあります。

もしかしたらお役に立つのではと思ったので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・

コロナ感染拡大の2020年
【Zoom】を使う「オンライン集客」は必須のスキル!
になってきました!

今回、3769人が学んでいる【Zoom集客の学校】の
久家邦彦(くげくにひこ)さんより

・リアル対面のセミナーがキャンセルされた
・店舗の売り上げが激減した
・オンラインで売れる商品をつくれない

とお悩みの研修講師・営業・士業・店舗経営者などの方へ

・コロナの影響を受けず
・会場費ゼロ。 移動時間ゼロ。交通費ゼロで
・自宅にいながら日本全国にお客様をつくり
・100万〜300万円の売上が安定継続して上がる!

最新版 7日間で売上が上がる!
『Zoomセミナー集客満席法!』
(動画)オンラインセミナー無料プレゼントキャンペーンの
大切なお知らせになります。

『7日間Zoomセミナー集客満席法』を

2020年6月85名が受講して65名(76.5%)が
1ヶ月以内に売上を上げており、実証済みです。
(この中に私も入っています)

※消費者の誤認を防ぐため,講座受講者を対象に

本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。
  ↓
『Zoom集客の学校(7日間チャレンジ)』受講者の成果
https://zoom-shukyaku.com/adlow


野村総研は、2024年には、
今の仕事の80%がオンライン化になると発表していますが、
コロナの影響で、もっと早まるかもしれませんね。


もしまだZoomを使ってなかったり、
Zoomを使っていても売り上げを上げる仕組みが
出来てないのなら、
今のままではまずいことになります。

私も、いろいろなところで学びましたが、結果が出ませんでした。
しかし、この学校で7人の講師がその時々に丁寧に指導してくれるので
売り上げが上がりました。

自信を持ってお勧めします。詳しくは下記をご覧ください。

https://marugen-m.com/l/c/ivBNXXwS/mEdJ9hTH/

お役に立つと嬉しいです。


心軽やかカウンセリング幸せ研究所 新田の兄貴

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…