収入が3倍以上になる 読書法に興味ありますか? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

愛読いただきありがとうございます。
さて 収入が3倍以上になる 本の読み方をご紹介します。

速読法なので
早く読めるようになりますが
それよりすごいのは 
人生を変えるような読み方をする読書法だということです。

自分の仕事や生き方にすぐに役に立つような
読み方をします。


15分から30分ぐらいで1冊読めて
その内容を話せるようになります。


私も本をたくさん読んできましたが
このような読み方はしてこなかったので
本当にもったいなかったなーというのが実感です。


1冊の本で人生を変えて売り上げがアップし
1冊の価値は 5000万円という人もいれば
毎年1億だという人もいます。



この読書法をもっと早く知っていたら
人生はさらに進化していたと思います。


人生を前進させる読書会を10月から計画しています 

アンケートに答えて登録をしておいて下さい。

読書会をするときに案内を送らせていただきますね。


「収入3倍になる読書法アンケートのお願い」

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bfylTpkg
迷惑メールに入っていることが多いので
新田からのメールを 迷惑メ―ルから受信箱へ移動して下さいね。
心軽やかカウンセリング幸せ研究所 新田義治