ほとんどの人が知らない 専門家でも知らない 「悩みの根本原因」を知ってますか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

15000件以上の相談に乗っている

心理カウンセラーの新田義治です

 

今日は悩みの「根本原因」について

話します。

 

これを理解し実践すれは 

人生はより豊かになります。

 

人生のほとんどの悩みは

健康か人間関係か仕事やお金の悩みだと言われますが

 

あなたはどんなことで悩みましたか?

今 悩んでいることはありますか?

 

よくケガをする

病気になった

体調不良

膝が痛い

歯が痛い

痛むところや痒いところがある

自信がない、

自分が好きになれない

人の目が気になる、

集団が苦手、

親子や友人との人間関係がうまくいかない、

親が好きになれない

恋愛や婚活が思うようにならない

子どもが授からない

子育てで悩んでいる

子どもが不登校

子どもを亡くした

離婚した

仕事やお金が思うようにならない、

など、

 

人生で起きるさまざまな悩みや苦難に

実は「二つのルール(原因)」が関係しています。

 

ルールの

つは、人間が作ったルール(形而下の原因)

つめは、人間が知覚できないルール「宇宙大自然の法則」(形而上の原因)です。

 

ルール違反をすると

嫌なことが起きます。

 

法律に違反すると 罰 があります。 

これは誰でも知っていますね。

 

「宇宙大自然の法則」に違反しても 罰 があるのです。

 

罰というより 「今の生き方では幸せに成らないから

生き方を変えなさい」という合図と理解してください。

 

合図は、最初は「ちょっと気になるな~」という軽いものですが

改めないと もっと気になること、嫌な事が起きます。

 

それでも気が付かなかったり、気が付いても改めないと

もっと大きな苦難が起きます。

この合図(苦難)は、生き方を改めるまで続きます。

 

軽いうちに気が付いて改めたいものですが、

「宇宙大自然の法則」のことを知らないのだから

ほとんどの場合 合図が大きく強くなっていきます。

 

あなたは 頑張って生きています。

頑張っているのに 思うような人生になっていないとすれば

「宇宙大自然の法則」に違反している可能性があります。

 

心や体の悩みや病気や仕事やお金の問題を解決するには、

対処療法とともに

大元の原因である「宇宙大自然の法則」違反を改めることが

大事です。

 

つまり、目の前の悩みを消すには 

ルール違反を改めたら

合図である悩みや苦難は必要無くなるので消える

ということです。

 

もし相談されるなら

「宇宙大自然の法則」という観点から相談に

乗ってくれるところがいいと思います。

 

 

私は

世の中で起きる不幸不運の原因と解決策を

30歳から探求して来たので

 

「宇宙大自然の法則」のことを知ったときは

本当に驚き感動しました。

 

 

幸せに成るには

宇宙大自然に適った生き方をするしかないのです。

 

宇宙大自然の法則が大事だということは

理解できたが 

宇宙大自然の法則がどんなものかはわからない

という方が多いと思います。

 

セッションを契約した人にはお伝えしています。

 

 

このように 他とは異なったセッションをしているので

 

他の処で100万円以上のお金と多くの時間を使ったが

よくならなかった方も 改善して喜ばれています。

 

何かのときに思い出したら連絡して頂けば 

お役に立つこともあるかもしれません。

 

あなたが さらに 豊かになりますように。

笑顔の日々が続きますように。

 

 

090-3212-8346  心軽やか幸せ研究所 新田義治

岡山県出身 相談件数15000件 

著書 『いじめ・胎教・母』

『『異性を思いどおりに動かす』

『成功本はムチャを言う!?』他9冊

カウンセラーの相談にも乗るカウンセラーです。

 

 

1時間の無料相談希望者の申し込み先

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSpIRnMipq