モテない男 を モテる男に  | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人間関係で悩んでいるという20代の男性からの相談です。

 

30名ほどの職場は女性が多く、

みんなと家族のように仲良くなりたいが

苦手 嫌いな女性が5,6人いるというのです。

 

信頼され 良い人間関係を築きたいので

意識して笑顔で挨拶もしているが

どうもみんなから嫌がられている。

 

どこが悪いのだろうと

自分の足りないところを探したら10個以上もあり

それが改善できず 身体も重くなり

会社に行きたくなくなってきた。

 

自分は女性に好かれないと思う。

女性に遭うと手も震えるようになり 

心療内科にいこうとネットで検索していて

私の処へたどり着いたということです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

このように 人間関係が苦手な人は増えています。

 

人間的にはいい人ですが

人にどう思われるのかが気になって

自分の気持ちをストレートに相手に言うことができません。

 

 

子供の頃から

一番身近な親にさえ なぜか遠慮して生きてきたので

他人にはさらに遠慮して付き合います。

 

その反動で 

ちょっと親しくなったら 

必要以上に自分を出すので

相手は重く感じで 避けるようになってきます。

 

そうすると 避けるよになった相手を嫌いになるのです。

 

そんな経験はありませんか?

 

 

まず

相手をよく観察することをおすすめします。

 

人により 

また同じ人でも

相手のその時の状況により

接し方を変えないといけないのですが

そのことに気づいていない場合が多いです。

 

「自分がどう思われるか」という

自分の事に気持ちが行くのをやめて

相手が求めているものは何かを理解することを

全力でやってみて下さい。

 

自分の事ばかりに意識が行っている人

自分の事ばかり話す人は

モテません。

 

女性にモテるためには

相手の話をしっかり聴くことです。

そして

「アドバイスをしない」こと。

ただただ 話を聴いて気持ちを理解することだけをしてみて下さいね

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて 

私はこのような相談を受けたら

次のようなセッションをします。

・親との関係の改善 子供の頃の心の傷を解決

・相手を理解する必要性と理解の仕方 

・相手に好感を持ってもらえるには 

・心と魂の区別 「心の声」と「魂の声」の見分け方

・本当の自分を知る

 

女性が苦手な原因のほとんどが

母親との関係にあるように思います。

 

男らしくなるために無料相談をやってます (これは男性対象です)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=beUbHSo

 

こちらは男女ともに人間関係をよくすることに役に立つメルマガです

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=189053

 

 

心軽やかカウンセリング幸せ研究所 
新田のアニキ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!