「夫婦問題も 親子関係を見直せ」心軽やかカウンセリング幸せ研究所 4日目 4/6 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは

 

相談件数15000件 

今の気になる状態を抜けだし、閉じ込められていた自己を解放して、

本来の自分らしさを取り戻し、新しい理想の未来に向かって

心軽やかに生きていきたいあなたを応援する

「心軽やかカウンセリング幸せ研究所」の新田のアニキこと新田義治です。

 

「人生を根本的によくしたいなら親子関係を見直せ」 4日目です。

 

今回は、夫との夜の生活が楽しくない女性の相談です。

 

「夫が頼りない」「私が男だったらもっと活躍できるのに」と

思うそうです。子どもも欲しいという相談でした。

 

いかにもしっかり者という感じで、

私に対しても、あまり心を許している感じはしません。

男性をライバル視して、負けまいと力んでいるように見えました。

深呼吸をして リラックスしていただいてからカウンセリングを始めました。

 

夫とうまくいかないのは 父親との関係が影響しているのでしょう。

どこかで父親(=男性)に腹をたてていて、

夫(男性)とうまく付き合えないのだろうと思いました。

 

聞いてみると「父親とはとても仲が良かった」というのです。

高校生くらいまで、父親と二人でよく出かけて

周りからも「仲の良い父娘」と言われていたそうです。

 

カウンセリングを進めると、原因が胎児のときにありました。

父親が男の子を望んでいることが母のお腹にいるときに分かったそうです。

 

それで、お父さんに好かれようと、

幼い時からお父さんに付きまとっていたのでした。

 

「男性になりたいけどなれないこともよく知っている。

けれど 男性に対して無意識に対抗心が出て。

男らしくない男性を見るとイライラするのでした。

 

身も心も許してこそ夫婦の夜の生活も楽しめるのですが

こんな状態ではなかなか大変ですよね。

 

心の奥では夫に頼りたいと思っていることに気づいてもらい、

潜在意識の書き換えを行いました。

 

肩の力が抜けてて肩こりで悩んでいたのも楽になったとのこと。

カウンセリング後は雰囲気が柔らかくなりました。

 

その後、子どもを授かるためのセッションを

ご夫婦に受けて頂きました。

 

1年後、

子どもが授かったという連絡がきました。

本当におめでとうございます。

 

あすは 怖くて車が運転できないという主婦のお話です。

その原因を聞くと 驚くかもしれませんね

 

1日目からの記事も読むと、トラウマの理解が深まると思います

笑顔あふれる人生になりますように~

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね