アンケートの結果 「催眠による潜在意識の書き換えセミナー」の希望が一番でした | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

新田義治です

たくさんの方にアンケートにご協力いただき
本当にありがとうございます。

さて
特に希望の多かったのが

「催眠による潜在意識の書き換えセミナー」

「天命 生まれて来た意味を知る講座」
「本当に自分がしたいことを見つける講座」


「自信をつけるセルフイメージUPセミナー」
「人間関係が苦手な人のためのセミナー」
「親子関係をよくするセミナー」

「見ただけで相手の性格を見抜く講座」


です。


これを見ると
「自分は何のために生まれて来たのかを知り、
本当にしたいことをみつけて、自信をもって生きていきたい。
そのために、
催眠を使って潜在意識を書き換え望む自分になりたい。
そして、人間関係の苦手を克服して、
仕事や親子の人間関係を円滑にするために
相手の性格を見抜けるようになりたい」
というような願いが伝わってきます。

=======================

「自信をつけるセルフイメージUPセミナー」
「人間関係が苦手な人のためのセミナー」
「親子関係をよくするセミナー」
を希望されている方は

現在好評発売中の
『人生好転アニュアル』がお勧めです。

親子関係を見直しながら自己受容 自己肯定感を高め
セルフイメージが上がることを目的のマニュアルです。
自分で取り組めるのが特徴です。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aoAcHSylT

========================
ということで
まず 希望の多かった

「催眠で潜在意識を書き換え 願う人生にする講座」

を開催しようと思います。

========================

自分をどう見るか、世の中をどう見るか
どんな人生にするかなど
人生すべてに潜在意識が影響しています。

どういうやり方であれ、
潜在意識があなたが望む状態になれば
人生そのものが、望む状態に変わっていきます。

催眠暗示を使うのが変化が早いので
今回は催眠を活用しようと思います。


人の意識が変わるのは一瞬ですが
今までの考え方の癖 行動の癖 言葉の癖 身体の癖が
改善し、良い状態が定着するには、ある程度時間が必要です。
だから6カ月間の講座を用意しました。

その前に説明会を行おうと思います。

========================

説明会に申し込むだけでも、
正規の講座の中で行う課題を実際に
やれるようにしました。

あなたの夢や願いをお聞きしながら、
素晴らしい未来を創っていきましょう。

説明会はZOOMかskypeで行います。

希望の日を出せるようにしています。
個別になるか一斉になるかは
参加の状態を見て決めます。

=========================
・本当に今の人生ではマズイと思っている人、
・脱皮したい人、自分を変えたいと本気で思っている人、
・もっと望む自分になりたい人
・さらに仕事で結果を出したい人
・もっと豊かで幸せに成りたい人

つまり 「さらに成長したい人」は

説明会(参加費3,000円)に申し込んで
チャンスを掴んでください。

「催眠で潜在意識を書き換え 願う人生にする講座」説明会申込

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ahdHSps


時間ある方は『潜在意識の書き換え』について書いたアメブロを見て
さらに理解を深めて下さいね
https://ameblo.jp/kaityo3/entry-12535410526.html


それでは参加をお持ちしています。

あなたの成長を応援する 新田義治

フォローしてね!