ネガティブ感情やトラウマを 直接消すには  | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

「喜怒哀楽」というのは「感情」のことですが

それぞれの感情により、

表情や態度や行動がかわりますね。

 

「喜楽」に生きているときは幸せですが

「怒哀」の人生は不幸です。

「喜楽」は素直に受け容れ 

「怒哀」は早めに解消することができるようにするのが

「感情解放メソッド」です。

 

私が20年以上続いていた、「子どもを亡くした悲しみと怒り」を

5分ぐらいで解放できた経験から生まれました。

 

ご存知のように、「行動」の原動力は「感情」です。

 

理性で行動すると思っているかもしれませんが

例えば腹が立っている相手と仲良くしたほうが良いことは

頭でわかっていても、行動を変えることができないのは

感情があるからです。

 

だから感情をコントロールすることは 

行動をコントロールするということであり

人生をコントロールするということです。

 

自分や身の回りから不安、寂しい、悲しい、イライラする、

腹が立つ、許せない、恨んでいるなどの

ネガティブな感情が消えたら

どんなに快適かを想像してみてください。

 

多くのカウンセラー技法では 

不安や怒りや恐れなどのネガティブ感情を

理性や行動でコントロールしようとしていますが

 

「感情解放メソッド」は

「感情そのものを直接扱い、解放する」のが特徴です。

 

「感情解放メソッド」には

「感情解放カウンセリングの技術と考え方」を含みます。

 

これまでのカウンセリングにはなかった

特長とそのテクノロジーがあります。

 

1、人を体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)

 の存在とみて「心の声」と「魂の声」を区別する。

 

2、「魂の目」で見るすばらしさを体感する

 

3、セルフカウンセリングが出来る

 

4、「魂に点火」する意図で行う

 

5、人生の根本に関係する親子関係のトラウマを解放するのが得意

 

6、セルフイメージを高めることができる

 

7、見ただけで相手の性格(心と魂の傾向)が分かる

 

以上、単なる悩みや症状の改善のためだけでなく、

自己成長して楽しく幸せな人生を送るために、

誰もが身に着けておきたいのが 

「感情解放メソッド」です。

 

身につけると人間関係を好転させ、

コミュニケーション能力も上がり

仕事に与良い影響が出るでしょう。

 

一家に一人、一社に一人以上

感情解放メソッドを使える人がいると、

争いや憎しみが減り、毎日が快適で、

良い世の中になっていくと思いませんか

 

ぜひ

感情解放メソッドをマスターする一人になってほしいと思います。

 

 

なお

『感情解放カウンセラー資格』を取りたいときは

本講座が資格取得の単位の基礎講座となっています。

 

自分自身を救い他に貢献できる人財になりませんか。

 

<u>https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=apxqoXz</u>