潜在意識書き換え 願う人生に! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

潜在意識の書き換えで 願う人生にしませんか。

 

潜在意識の書き換えで願う人生にする」には

以下のような内容が必要です。

しかも 楽しみながらやる必要があるのです

 

A 意識と潜在意識について理解する

 意識 =今意識していること

 潜在意識には、生まれてから今までの全てが入っている

 現実を作っているのが潜在意識

 潜在意識を願う状態に変える ⇒ 現実が願う状態に変わる

 

B セルフイメージをあげ 自信を持つ

 自己受容感を高める

 自己肯定感を高める

 生きている価値、生き甲斐を見つける

C 潜在意識にあるものを活用する

 今までのすべてのものが入っている。

 1.誰かに言われて 記憶に残っていること

 2、自分のことをどういうキャラクターだと思うか

  どんな時気持ちいいか

 3、今までやってきたこと得意な事 やりたいこと 好きな事

 4、悩み 苦しみ 葛藤で 学んだこと

 5、これまで 特に影響を受けた人 物 事柄 本 価値観

 

 

D 潜在意識の浄化 潔斎 

 1)4つのブロックを意識する

   (1)自分・超自我のブロックー幼少期の親との関係 恩返し

   (2)組織のブロック 家庭 会社 学校  

   (3)他人の目のブロック 自信を持つ(自分で安心する)

   (4)常識の壁 

    「常識とは19歳までに身に着けた偏見のコレクション」

        (アインシュタイン)

 

 2)過去の記憶の書き換え

    マイナスの体験学び経験に変える

 3)「よかったさがし」「感謝しまくり法」

 4)マイナスを消す「アドバルーン法」「体で感じてね」「TFT」

    「神様にお任せ」「ボックス法」

E 天命を知り、志を立てる

  生まれてきた意味 これからどう生きていくかの人生の軸をつくる

F どんな人生にするか 夢 目標を立てる

  にやにや、にこにこ ワクワクの感情が湧くもの

G 夢、目標が叶った状態をワクワクしながらイメージする

    「夢リレー」

H 「催眠」 「瞬間変身得メソッド」で潜在意識を書き換える

 

I  潜在意識にいいものを意識的に入れていく

   「自己暗示」 「瞬間変身メソッド」

J  来たものの流れに乗り 行動する 

 

これをやっていく中で 人生が変わります。

 

 

「もっと素晴らしい人生にするぞ!」と叫んでも

自分だけの力で人生を変えようというのは

やはりなかなか難しいものです

 

今までの経験から

潜在意識を変えること以外の方法で

人生を大きく変えることは無理だろうと言えます。

 

上に書いた内容を学ぶのにかけた時間とお金は数百万ではすみません

そこで

最低必要な内容だけをピックアップして6カ月で学ぶようにしました

 

自信がない セルフイメージをあげたい

催眠、脳、潜在意識の使い方を知りたい

本当にしたいことを見つけて願う人生にしたい

人のために

潜在意識書き換え講座」を用意しました。

 

 

あなたの望む未来のために 

今行動するときです。

価値ある選択をして下さい。

講座に興味がある方はZOOMかSKYPEの説明会に申し込んでください

1万円 を 3000円に。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ahdHSps

 

一緒に人生を楽しみましょう

 

新田義治フォローしてね