アンケートに協力ください 稼ぐヒントをプレゼントします。 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

 

新田義治です。
 

私の人生を振りかえると

キーワードは「成長」でした。

 

人の成長を見るのが大好きだから

教師やセミナー講師や講演や相談に乗る仕事をしてきました。

 

悩んでいる人を見ると放っておけないのも

「より善くなりたい」、

つまり「より成長したい」と思っている人を

応援したいからでした。

 

ご縁ある方の人生が
さらに豊かにさらに幸せになるようにと
願いながらメルマガを発行したり、
相談をさせていただいています。

今後も
さらにお役に立つ内容を提供したいと思い
アンケートをお願いすることにしました。


しかし、

どのようにアンケートを作ればよいのか
悩みました。

結局 
私が提供できることを
書き出して、
それにチェックを入れて頂く形式に落ち着きました。

下記のアンケートの中で

興味ある
参加したい

と思う項目に
チェックをお願いいたします。

いくつチェックしていただいても構いません。


そして

私の智識や経験を本気で学んでくれる後継者や仲間も
欲しいなと思います。



お忙しい中をアンケートにお答えいただいた方には

特別に
稼ぐヒント満載の
資料をプレゼントさせていただきます。




3分程度で答えることができると思います。

以下のアンケートを宜しくお願いします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=avkzXzi



新田義治

アンケートの内容を書いておきます

脳科学・潜在意識セミナー
催眠体験セミナー(暗示で人生が決まっています)
自己催眠を覚えるセミナー(自己暗示をかける方法)
催眠による潜在意識を書き換えるセミナー
面白、不思議な体験セミナー(パワーが出る言葉や作法などを体験します)
親子関係をよくするセミナー(どうしたら親子が仲良くなるかが分かります)
親子関係のトラウマ解消セミナー(親とのトラウマのない人はいません)
人間関係が苦手な人のためのセミナー
恐怖症改善セミナー(自分で治し方を教えます)
自信をつけるセルフイメージupセミナー
鬱改善セミナー(うつは自分で治せます)
子育て孫育て子どもに好かれるようになるセミナー
子どもの成績を上げるセミナー(勉強の仕方は変わらないのに偏差値が上がる)
子どもが猛烈に手伝いをするようになるセミナー
感情解放メソッド体験セミナー(感情が行動を決めています)
感情解放メッソドマスター講座
瞬間変身メソッド体験セミナー
願う自分になる瞬間変身メッソドマスター講座(自分で思う自分に変るメソッド)
感情解放カウンセラー資格取得講座
見ただけで相手の性格を見抜く講座 (士業 営業 指導的立場の人)
コーチングを学ぶ講座(コーチングができるようになります)
天命生まれて来た意味を知る講座
宇宙大自然の法則を学ぶ講座(人生を決めていたのはこれだった)
言霊活用講座(言葉の使いかたで人生が変わります)
簡単な言霊姓名判断講座
神棚や仏壇の祭り方講座
運を招く神社参拝の仕方の講座
神様を体感する神社参拝ツアー(神様の存在が体験できます)
第三の目を開く開運ツアー(人生が変わった人が多い)
自分で不安・怒りが解消するタッピング療法講座(TFT思考場療法講座)
自分が本当にしたいことを見つける講座(生き甲斐)
部下の動かし方講座
3倍速目標達成法講座(感情 魂 潜在意識 を)
小顔矯正体験会(小顔になり、魅力パワーがでます)
小顔矯正ができるようになる講座(覚えると仕事にできます)
全身調整整体体験会
全身調整ができるようになる講座(覚えると仕事にできます)
家族にできる簡単整体講座(簡易版整体)

=============================

3分程度で答えることができると思います。

以下のアンケートを宜しくお願いします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=avkzXzi