人生全般に影響する親子関係のトラウマは もしかすると あなたにもあります | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

親の言葉や態度にイライラしたり腹がたちませんか
親の顔を見るのが嫌だったり、親が怖かったりしませんか
自信がなかったり、人間関係がうまくいかないことはありませんか。
自分の人生がうまくいかないのは親のせいだと思っていませんか。

なかなか恋愛が出来なかったり
良い相手に巡り合わずに独身でいたり
夫婦問題があるのも 親子関係の影響を受けています。

大体6歳までの親子関係が、その後の人生に影響すると言われます。

じつは親子関係がよいという人でさえ 
子どものころに親に対して腹を立てたことがあり
その怒りが潜在意識に残っています。

だから 誰もが親子関係のトラブルを抱えていると言えるでしょう。
そんな親子関係でトラウマとなっている怒りや恐れを解消するカウンセリングを

おこなっています。

人生全般に良い影響を与えるセッションなので
親子関係で悩んでいる方、さらに幸せに成りたい方

成果を出したい方にお勧めします。

======================
トラウマがどのように人生に影響しているかを書いておきますので
セッションを受けたい人は よく読んで理解をしておいてください。

犬が怖い30代の人がいました。その人は1歳の時に隣の家の「ジョン」という犬に噛まれたのです。噛みついたのはジョンなので「ジョンが怖い」のに、「犬が怖い」ことにしてしまったのです。他の犬は何もしていないのです。つまり無実の罪を着せられているのです。
はじめて犬が怖いと思ったジョンとの恐怖を消したら、ほかの犬は怖くなくなりました。


男の人が怖い、嫌いという女性がいました。その人の父親がきつい言葉で決めつける言い方をしていたそうです。 「お父さんが怖い」を「男の人が怖い」ということにしてしまったのです。他の男の人は無実の罪を着せられているのです。
父親との関係のトラウマを外すと、男の人が怖いのは改善しました。


女性に上から目線で話されると腹が立つという男性がいました。
これも「母親のこと」なのに「女性のこと」にしてしまったのです。
母親との間のトラウマを解消したら 他の女性が上から目線で話してきても平気になりました。

男性に対する悩みは父親との関係 女性に対する悩みは母親との関係だと理解していいと思います。

親子関係を改善することで いろいろな事が好転すると思います。

ココナラで募集しています。
楽しみに申し込んでください。

https://coconala.com/pservices/1069206?ref=new_open&fbclid=IwAR0LochYlq7oE1GcKBgmdj0OiJ3w7WyvrjGp5HbSmY5I7Kw2H85-TgVZswE