人生をさらに好転させるために 親子関係を修復し 未来を創る | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

ドイツの哲学者のニーチェが

次のように言っています

 

―――――――――――――

過去が現在に影響を与えるように、

未来も現在に影響を与える

(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)

―――――――――――――

私が多くの方の相談に乗らせていただいて思うのは

過去の親との関係が 

現在にかなり大きな影響を与えているということです。

 

私たちの悩みのほとんどが、

人間関係」

「仕事やお金」

「心と体のこと」の3つの領域にあります。

 

例えば「人間関係」で具体的に言えば

結婚ができない

夫婦仲が良くない

子育てが苦手

職場の人間関係が苦手

人にお願いすることができない

人の目が気になる

 

などの原因に 親との関係がかなり大きく影響しています。

 

親との関係が良くないと、なかなか自信が持てず、セルフイメージが低いので

人生全般にわたり 大きなマイナスの影響がでています。

 

これまで、親子関係のトラウマを解消し、

親との関係をよくするカウンセリングで、

人生を好転させた方をみてきました。

 

一人一人カウンセリングセッションするのは効果的ですが

かなりの費用と時間がかかります。

 

そこで 

多くの人が、親子関係を自分で改善できるマニュアルを作ることにしました。

「人生好転マニュアル」(仮)と呼んでいます。

 

申し込んだ方には 早く取り組んでいただきたいと

書き上げたところから順に送らせていただき

昨日ようやく「マニュアル5未来を創る最終回」を送りました。

 

マニュアルは

1、現在の自分を知る

2、脳の使い方

3、現在に影響を与えている過去の親との関係を修復し

  セルフイメージを上げる 自己受容

4、自己肯定感を高めセルフイメージを上げる

5、未来の自分を創り現在の仕事で結果を出す

 

という内容で、 

30ページ以上になりました。

 

 

新しい年をスタートするにあたり

12月のうちの準備が とても大事です。

「人生好転マニュアル」に取り組んでいただいているかたは

すでに 走り始めています。

 

人生好転マニュアルには 

親子関係を改善しセルフイメージを高め人生をさらに良くしていただくために

半年間 30万円で行っているカウンセリングの内容も含んでいます。

 

マニュアルは2万円くらいで販売したいと思っていますが

年内は特別に5000円とお求めやすくなっていますので

よければ 手に取って 取り組んでみて下さい

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aoAcHSylT

 

親子関係のトラウマを改善するカウンセリング3回も

今回は特別価格となっています。

 

親との関係はすべての人に影響しています。

 

親も 良かれと思ってあなたを育てたのですが

親のトラウマが 子どものトラウマとして引き継がれているように思います。

 

あなたが もし親の立場なら

あなたのトラウマは 知らず知らずに お子さんに影響しています。

 

お子さんに腹が立つことは自分の中に同じイヤなものがあるからです。

自分の代でトラウマを解消しておくことは 子孫のためにも大事だと

つくづく思います。

 

 

この笑顔が続きますように

 

親子関係のトラウマ改善カウンセリング 新田義治

フォローしてね