神田明神 お陰が頂ける参拝と潜在意識の関係 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

松戸市で 催眠と整体で 心と体の健康を応援している新田です。

ブログ読んでいただきありがとう。

 

神田明神へ行ってきました。

 

雲一つない晴天で、 日ごろの行いが良いからだと

プラス思考の私です。

 

今日は「神様からお土産を頂ける参拝実修」が目的でしたが、

初めての方がいたので

 

参拝する意味

手水の作法

お賽銭(お玉串)のこと

本殿でのお祈りの作法

お祈りのときのサンドイッチ方式

お土産の頂き方

など、お陰が頂ける参拝の仕方を細かく伝えました。

 

そそて 一番肝心な

実在の神様を体験をしていただきました。

 

紙に 「神様」と書いて

ただ書いてあるだけのとき(神様が不在)と

神様が入っていらっしゃるときの体感が

明らかに違うのです。

 

誰でも体験できるので

神社に行ったときに

神様がいらっしゃる神社と、

いらっしゃらない神社の区別ができるようになります。

 

神社参拝で、お陰 功徳 ご神徳 が頂けるかどうかも

実は潜在意識と関係があります。

 

潜在意識の状態で 神様の存在を信じていて、

願い事を 潜在意識レベルでやると 叶えやすいのです。

 

人生の どんな場面でも

潜在意識を使えるかどうかで

結果が大きく違うでしょう。

 

無料メルマガはこちらから

運命さえも変わる‼ 望む自分にその日からなれる潜在意識の書き換え!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=afzcwylT

 

 

 

フォローしてね…