望む自分にその日からなれる!運命さえも変わる‼ | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

松戸市の整体師で心理カウンセラーの新田です

 

運命さえも変わる!!

『望む自分にその日からなれる 潜在意識書き換え講座』

 

 

ホントかな~?

とあなたが思っても不思議はありません。

 

多くの人が

「運命なんてそう簡単に変わるはずがない」

 

「潜在意識の書き換えって ホントにできるの?」

と思っています。

 

例えば

 

「ガンは1週間で消える」というと

信じますか。

 

写真に写っていたのが、手術前に消えているのです。

お医者さんも首をかしげる

そういうことが実際にあるのです。

 

多くの人は

体験したことがないことや

自分の思考の外のことは

信じられないのです。

 

 

===望む自分になるのは簡単だけど  持続が課題===

 

「望む自分にその日からなる」のは比較的簡単です。

その日というより その場で変わります。

 

AB二つの例を紹介しますね。

 

A「許せないと思っている人を許せるようになりたい」

というクライアントさんに「感情解放メソッド」を使うと

その場で許せるようになります。

 

B「自信がものすごくない」というクライアントさんを

「自信があります」状態にするのは10分もかかりません

 

Aは相手のこと

Bは自分のことです。

 

許せなかった人を許せたら

その後も許せる状態が続くのですが

 

自分は「自信がある」になったのに

2,3日したら 「自信が持てなくて・・・」と言い出します。

 

このことから分かるように 自分のことは

深く潜在意識に入っているので、

潜在意識を「自信がある状態」に変える必要があるんですね。

 

例えば

「ダイエットする」

と決意した日に

普段手に入らない有名店のケーキをもって友達が訪ねてきたら

「ダイエットは明日からしよう」

となってしまうのが私たちです。

 

意識では理解していても潜在意識レベルまで 

「ダイエットする」ことが徹底していないからです。

 

 

 

催眠で暗示を入れると、人はそのように行動します。

もし

「ダイエットが好きになり、望む体型になっている」催眠状態で暗示を入れて

その状態をイメージ出来たら、

潜在意識は 自動的に あなたをその状態に連れていきます。

 

潜在意識を望むように変えると

運命までも変わると思いませんか?

 

 

あなたも 潜在意識を望むように書き換えて

楽しい人生にしませんか


希望者は自己催眠も覚えることができます。

 

無料メルマガはこちらから

望む自分にその日からなれる!運命さえも変わる‼

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=afzcwylT

 

フォローしてね!