引き寄せのコツは これだ 「脳梗塞を乗り越えるぞ」 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

15000件の相談に乗っている 

松戸市の心理カウンセラーで整体師の新田義治です

いつも読んでいただき

ありがとう。

 

『自分を想い通りに創る 催眠講座』 を行いました。

 

参加者には 「どんな未来を手に入れたいか」を課題として

書いてきていただいたのですが

 

手足が動くようになる

ギター演奏ができるようになる

 

というのが未来の自分だという Tさんがいました。

 

Tさんは10年以上前に 脳梗塞になり 右半身が不自由です。

苦しいリハビリ生活をして、

何とかゆっくりなら歩けるようになりました。

 

右手はほとんど感覚がなく、使えるのは左手だけです。

ことばも、時間をかけながら、ポツポツと話します。

 

そのTさんの願いが

「手足が自由に動くようになり

昔から 趣味でやっていたギターをもう一度弾きたい」

というのです。

 

なぜそうなりたいのかを質問する中で

「演奏会をやる」という目標ができました。

 

さらに質問を続ける中で

「リハビリセンターで演奏会をして 

リハビリをしている人を元気づけたい」

というさらに高い意識の目標が出てきました。

 

催眠をかけました。

================

時は2020年 11月3日。

20人くらいのリハビリをしている人と友人たちの前で 

ギター演奏をしています。

 

楽しさと 嬉しさと ありがとうの想いを感じながら

左手は弦を押さえ、演奏しています。

(右手もイメージの中では動いています)。

演奏が終わると 大きな拍手がありました。

 

次の曲の演奏に入りましょう・・・・・・・・・・・・

 

見ている人の中には 両親と婚約者がいて

Tさんの元気な姿を、涙を浮かべて喜んでいます。

 

演奏が終わり、多くの人から花束が贈られ、

拍手は鳴りやみません。

 

この1年間 今日の日のために頑張ってきました。

新聞記者と テレビも入っていて、報道されるそうです。

 

これからも こういうリハビリをしている人達を元気づける活動をしていこうと

改めて心に誓っています。

感謝と 充実感 達成感を感じてています・・・・・・・・

 

=======================

1年後ではなく 今 そうなっているTさんがいます。

 

「手足が動くようになりたい。ギターを弾けるようになりたい」

という目標でもいいんですが、

 

それが実現した先のことをイメージしたほうが 

引き寄せは起きやすいということです。

 

これが引き寄せが早くなるコツです。

 

そのあとの感想で分かったのですが

リハビリを目的に 

他の所で20万円支払って催眠を受けたことがあるそうです。

しかし

催眠中も催眠のあとも、嬉しいとか楽しいとかもなく

身体の変化も感じられなかったそうです。

 

 

今回は、催眠中も笑顔で 嬉しそうに

左手で弦を曲のように動かしていました。

 

動かない右手も 健康だった時と同じように

イメージの中では動いていました。

 

催眠から覚めたあとも 笑顔は続いていました。

「楽しかった!」「また受けたい」という感想でした。

 

私は整体もやるので、全く自分では動かせない右手の施術をしました。

そうしたら Tさんの意志で、親指と人差し指が 

本当にかすかですが動きました。

 

 

====潜在意識と催眠====


催眠は「潜在意識に直接働きかける」ので
比較的早く潜在意識の書き換えができます。

しかも Tさんの例のように、

本人が想像していることより

さらにメージを膨らまして暗示を入れることができます。


====講座のお誘い====


『自分を想い通りに創る 催眠講座』を

引き続き開催します。

 

Tさんは 他所の催眠療法に20万円 支払った

ということは 「効果があるのに 私の価格では安すぎるのか。

20万以上頂いてもいい内容なんだ」

と気が付いてしまった私です(笑)

 

体験講座 1万円

11月の予定は下記のとおりです。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akfiIRnMEv

あなたのサクセスを応援する 新田義治

フォローしてね