望む自分を創る 自己催眠の方法を学びませんか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

あなたのサクセスを応援する
新田義治です。

もしあなたが目標を達成したいとか、
今の人生をさらに良くしたいと思うなら

「潜在意識」のことをよく理解する必要があるでしょう。

潜在意識の状態が 今のあなたの現状を創っています。

だから
「潜在意識」をあなたの望むように書き変えることができたら
あなたの人生は望むように変わっていく、ということです。



これまで、

私は人生の質を高めるために

いろいろな方法を試してきました。



方法としては

トラウマを解消する
不安や恐れを克服する
感情コントロール法を身に着ける
瞑想をする
成功セミナーや講座を受ける
カウンセリングやコーチングを学ぶ
コーチングやアドバイスを受ける
仏教を学び実践する
神道を学び実践する
祈る機会を増やす
護摩をたく
先祖供養をする
お墓参りをする
救霊をする
目標を書いて貼る
宝地図を作る
選択理論を身に着ける
引き寄せの法則を実践する
意識、潜在意識、深層意識について学ぶ
心と魂を区別して生きる
一霊四魂の内容を応用しコミュニケーションをする
瞬間変身法を使う
セルフイメージを高める
天命を見つけ志を立てる
宇宙大自然の法則を学び実践する
催眠を使う

など 思いつくままに書いてみましたが
いろいろやってきました。

その中で
人生を変えるには、やっぱり

「潜在意識」がキーであることが分かってきました。



「潜在意識」を変えると、
 価値観も、感情も 行動も変わります。



ところが、潜在意識を変えるのに、
意識でイメージするだけでは
かなりの時間がかかります。



時間がかかっても
潜在意識を望むように変えることができるなら
まだいいですが、

意識に反して、望まない状態、マイナスの状態を
潜在意識に入れている人がかなり多いです。


たとえば
「絶対に成功する」
「年収3000万にする」
「素晴らしい人と出会って結婚する」
「この仕事がきっとうまくいく」

などと思っても
うまくいく人と行かない人がいるのですが
その原因を説明できますか?


そして
あなたは 潜在意識の状態を意図的に作れますか?



潜在意識の状態がどのようなのかを体験できると
願いが叶いやすくなります。


潜在意識の状態を手軽に体験できるのが「催眠」です。

催眠は「潜在意識に直接働きかける」ので
比較的早く潜在意識の書き換えができます。


わたしは大学時代から催眠を使って付属の小学校と中学校に行って
車酔いや 食べ物の好き嫌いを催眠療法で改善していましたが
その場で改善します。

ということは


催眠を使えば

その場で価値観も、感情も 行動も変わり

あなたの望ましいに状態になるということです。

 

 


====他者催眠と自己催眠====


催眠には 他者にかけてもらう「他者催眠」


自分でかける「自己催眠」があります。


明日4日10時半~16時半まで 第一回目の

自分を想い通りに創る 催眠講座』を開催します。

主に 望む自分を創る自己催眠について実修します。


もし時間合が合えばお越しください。

他の日にも開催します。

11月の予定は下記のとおりです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akfiIRnMEv

 

期間限定 特別割り引き 受講料

48900円(税込み)です。