成功者は 自分で自分にうまく催眠をかけているんです | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

催眠とか催眠術とかいうと

 

胡散臭い

怖い

効果あるの?

かけてなんか欲しくない

 

という人と

 

面白い

不思議

かけて欲しい

という人といます。

 

 

実は 催眠状態というのは 

電車でうとうとしてる気持ちよい状態です。

 

眠る前の瞼が閉じてしまう時の意識が薄れていく

安心な状態にも似ています。

 

催眠状態をそのまま放っておくと

睡眠にはいり、普通に目が覚めますから心配いりません。

 

上手な人に催眠をかかてもらうと

寝ないのに

スッキリして爽やかに目が覚めます。

肩こりや 冷えも改善します。

 

 

催眠は かかってもよいという安心感がないと

かかりません。

 

かかりやすい人は

 

集中力があり

理解力があり

素直で

イメージ力 空想力のある人が

心を開き

催眠を楽しめる人です。

 

かかりにくいのは

人を信じられず

我が強く

人の話を批判的に聞く人

理屈っぽくて

想像力の弱い人です。

 

催眠で

意図的に 暗示が入りやすい状態をつくって

そこに いろいろな暗示を入れていくのですが

 

催眠状態は

理性でいろいろ判断しようとしない状態なので

その時に入ってきた情報は

潜在意識まで入っていきやすいのです。

 

====実は誰もが催眠を使っている===

 

成功者と呼ばれる人の言動を見ていると、

自分で自分に、うまくいく暗示を入れているのです。

無意識に 「自己催眠」を行っていると言えるでしょう。

 

そして

人生がうまくいってない人は

気が付かないまま うまくいかないような暗示をかけているのです。

 

我々は

「自己催眠」という言葉は知らなくても

無意識に催眠と同じような状態を作っているのです。

 

そして

自分が自分にかけている暗示の内容のような人生になっているのは

間違いありません。

 

 

自分の想っていることが 現実化しているのだから

催眠を使って 意図的に 人生がうまくいくような暗示を潜在意識に入れたら

人生がさらに 良くなるということです

 

あなたも催眠を覚えて 自己催眠で自分に理想の

暗示を入れてみませんか

 

あなたはどん人生を創りますか?

どんな人生が待っているか楽しみですね。

 

====================

自分を想い通りに創る 催眠講座」を受けませんか

 

募集 モニター 5名程度 

48900円(税込み

 

モニターなので、本来の半額以下にしています。

 

Skypeでも可能ですが

出来るだけお会いしましょう。

 

千葉県松戸市の

新田のカウンセリングルームで行います。

申込先

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akfiIRnMEv

 

サクセスカウンセラー 催眠療法師  新田義治

いつも笑顔でいると成功しますよ~

フォローしてね