年収150億の メンターの教え | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

年収150憶のメンター

6時間一緒でした

 

ツーショットの写真も

撮ってきましたよ~。

 

56歳くらいですか?」と言われて

大変気分を良くしている私です(笑)。

 

メンターは

褒める 認めるが 上手でした

 

 

リアルに会うと

理屈でなく得るもの感じるものがありました。

直接会うことは大事ですね。

 

 

大事にしたい仲間と

リアルに会うのを増やそう思います。

 

 

さて

あなたにもメンターがいらっしゃるかもしれませんが

年収150億のメンターは少ないでしょう。

 

 

 

一緒にいて、あり方といい、話の内容といい

本当にためになる内容なので

 

年収150億のメンターの教えを

シェアしようと思います

 

 

 

無料で全員にと思ったのですが

 

「情報をタダで手にいれたらそれは消えていく」

 

 

「時間とお金と意識をかけたものが残る

 

 

とのことなので

お金を頂くことにしました。

 

 

お金を頂くことに抵抗があると

お金に苦労したり

大金を掴むことができなかったりするそうです。

 

 

 

 

 

メンターに教わったことを
月に3回以上 3カ月間 情報を送ります。

情報を実行したら

だいたい3カ月で

ある程度変化が出ていると思うからです

 

 

教わった情報内容からみると 

3カ月15万円では安いかなと思うのですが

 

まだお金を平気で受け取れない私がいて

3カ月で5万円とすることにしました。

 

最初の情報だけでも

何十万だしても元が取れる内容になります。

 

 

今後、メンターの話に

どんな内容が出てくるか分かりませんが

150憶稼ぐ人は 

一般のひとと感覚が違うのは確かです。

 

 

お金に対する考え方も全く違います。

そんなこともご紹介できると思います。

 

 

 

まとめます

月に3回以上 期間は3カ月情報を送る

参加費は   5万円 (安すぎるとメンターに言われるかなー)

 

最初の情報だけで 十分 元が取れます。

 

 

特別な情報は

一部の人しか知らないから価値があるのです。

 

150億稼ぐメンターも、思いもよらなかった

特別なルートで情報を得ていました。

そんな情報があなたにもそっと届きます

 

 

素敵なメンターに会えて本当にラッキーです。

考え方 あり方が学べます。

 

稼げる自分になりたい人は

まず先行投資が大事です。

 

「年収150億円のメンターの教え」

申込み先

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aeHSylTya

 

 

フォローしてね