対人恐怖を 夫には内緒です | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

恐怖症克服マニュアルのDVDを購入した理由は

対人関係に疲れて人と接するのが嫌になり、

このままではいけないと感じたため

 

心療内科等に通うと嫌なことを思い出して話したりする必要がありますが、

この方法なら自宅で一人で試せると思ったため。

新田先生のことをネットで調べてみても

悪い噂一つ出てこなかったのもあります。

 

実践してみた感想

 

ここ半年ほど

家から1歩出るのさえ、外に誰もいないか確認するような日々を送っていました。

出身地から離れ仕事も辞めていたので、

毎日会話するのは夫だけ~という生活なのも

問題だったのかもしれません。

 

対人恐怖がひどくなるきっかけでもあったある人のことを、

約1年間ずっと許せないでいました

 

まず初めにその感情を取り除くよう試しました。

これはすぐに軽減して、もしその人に再会しても大丈夫だろう

と思えるようになりました。

これだけでも楽になりました。

マイナスの感情を抱えているのは自分を蝕むと痛感していましたから。

 

対人恐怖に関しても、

買い物に行く前、恐怖心満点の時に実行すれば良いので簡単に実践できました。

 

いつもの私なら「けっ、こんなんでどないなんねん!」って思うような内容なのに、

気分が明るくなるのが不思議でした

 

実践してみて約10日経ちました。

以前は感覚や感情が

常に自分の内側に向かってたような気がします。

それがだいぶなくなったような気がします。
 

毎日欠かさずやっていたわけではありませんが、

「あ、今日するの忘れた。ま、いいか」って思える程度に

自分の中の問題が小さくなった気がします。

楽になった、と言っても良い状態だと思います。


夫には内緒にしているのですが、

私が笑うことが多くなって明るくなったことは

気付いていると思います。

もっと早く出会えてたら…と思いますが、

今のタイミングで出会えて良かった。

出会いは必然だと思います。
ありがとうございました。

 

==============

改善してよかったです。

一人で悶々と悩んでいる人は少なくないです。

機会を見て

ご主人に このことを話してみませんか

悩みを話せる夫婦関係ができると

人生はもっと楽になると思います。

 

何かあっても

これからはいつでもどこでも使えますから

もう安心ですね。

 

対人恐怖のお役に立てたのはこのDVDです

 

以前は24000円で販売していました。

今回はこのお値段です

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOvvlAs

 

お友達で対人恐怖で悩んでいる方がいたら

紹介してあげると喜んで頂けると思います。

 

フォローしてね!