彼もびっくり! パニックを克服 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

パニック障害は なかなか 改善が難しいのですが

良くなって喜んでいただけました。

 

私の販売している

「恐怖症克服マニュアル」

を実施した体験です。

 

=========

私はパニック障害 6年目で、

ビルの中、大きな店、密閉された空間、高い所、電車、すぐに帰って来れない遠くなど、

行けない所が沢山あるのですが、まずはDVDをみながらやってみました。


しかし、実際恐怖を感じる場面にならないと

その時の恐怖を思い出しながらをすることが出来なかったので

最初あまり効果が感じられませんでした。

 

そこで私は実際に苦手なデパートに入り、

いつでも逃げられるように階段で行ける所まで登っていきました。

 

「これ以上は恐くて動けない」という所まで頑張って、人がいないのを確認してから

教えてもらった方法を実行しました。

 

恐怖で頭がぐらぐらするし動悸や息切れなど恐怖発作も出ていたのですが

「恐ければ恐い程その感情をこの方法で消せるんだ」と思って

何度か繰り返すと恐怖感がちょっとずつ薄れていきました。
 

ちょっと落ちついてから、一度降りて外に出て

一息ついてもう一度階段を上がると、

最上階まで登れました。


完全に恐怖が消えた訳ではありませんでしたが、

最上階に登れたのは数年ぶりでした。

嬉しくてちょっと泣きました。

 

その数日後、ここ数カ月行くのが恐怖になっていた別のショッピングモールに

彼氏と入ってみました。

数週間前には建物の中に入れなかったのに、

今度は難無く入れて落ちついてショッピングすることが出来ました。
 

彼も私の様子にびっくりしていました。

私もびっくりしました。

 

今は前よりも入れるお店が増えてきました。

ちょっと恐怖を感じた時には人目の無い所に行って○○をしています。

この調子でちょっとずつ苦手で行けなかった所を克服していこうと思います。
 

この方法は本当に不思議ですね。

出会えた事で希望が沸いてきました。

ありがとうございます。


なかなか効果が出なかった方の例や

改善策も教えていただいたので、とても参考になりました。

以上

==========================

わざわざ

怖いところまで出かけて

本気に取り組んだ勇気に感動しました。

お役に立ててうれしいです。

 

 

パニック症のお役に立てたのはこのDVDです

 

以前は24000円で販売して

いました。このパニック症の女性にとって

高い買い物でしょうか安い買い物でしょうか。

今回はこのお値段です

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOvvlAs

フォローしてね!