人工知能AI に奪われる仕事 あなたは大丈夫ですか | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

私が生まれたときに 

 

テレビは一般家庭にはありませんでした。

 

携帯電話ももちろんありません

 

これほどスマホが普及するとほとんどの人が思ってもいなかったでしょう。

 

スマホが 腕時計のような形態になるのも そう先ではないと思います。

 

こんにちは

15000件の相談に乗っているサクセスカウンセラーの新田義治です。

時代を読めないと生きづらい世の中になっていますね。

相談も 先を読みながら行う必要がありますね。

 

さて

ご存知でしょうが
人工知能AIの発達で いまの仕事の種類の約半数が
AIに奪われるといわれています。

あなたの仕事は大丈夫ですか


消える職業 は下記からご覧ください。

https://www.in-fra.jp/articles/640


仕事がなくなる=収入がなくなる

ということです。


あなたが 

これから新しい時代に応じた仕事を創ったりできるならいいですが

それが難しいなら 

1日も早く新しい収入口を見つけておく必要があります。

政府も 副業を勧めていますから。

 



年齢に関係なく毎週 毎月 十分なお金が入ってくるように

しておく必要があると思いませんか?


本業のカウンセリングとともに

私が本気で関わっていることがあります。


興味あれば

下記へ登録しておいてください。

特別の情報をお伝えします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzDpwylTdc