あと毎月5万円あったら離婚しなかった | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

 

15000件の相談に乗っている サクセスカウンセラーの新田です。

 

悩みを探っていくと 経済的な問題が原因のことがあります。

 

 

今の収入に満足していますか?


あなたにも確実なことが2つあります。

1、年を取る

2、なかなか死なない

ということです。


1、年を取る
ということは

10年後には、今より 体力は弱り、シワやシミは増える。

腰や 膝が痛くなって 動きづらくなっていくということです。

20年後にはこれがさらに加速するということです。

つまり 「今が一番若い」ということです。



流行っているのが「アンチエイジング(老化防止)」であり

さらに「リバースエイジング(若返り)」です。


若返りの方法は いろいろあるようですが 

注射なんかをすると200万以上するそうです。 

芸能人や お金持ちのあいだでは 外国に出かけて施術をしているそうです。

10歳 20歳 と若くなるようですよ。

若さにもお金が必要です。


2、なかなか死なない
ということについて考えましょう。


長生きするということですから
 
お金がかかるということです。


私は年金を頂いていますが

10年後に年金が頂けるとは限りません。

20年後はまず無理でしょう。
(消費税を30%ぐらいにすれば可能かもしれないが)



将来的に安心して生きていくには

お金が必要なことは誰が考えても分かります。


しかも 人間らしい文化的な生活をしようと思えば

さらにお金は必要です。



年齢に関係なく毎日 毎週 毎月 十分なお金が入ってくるように

しておく必要があると思いませんか?



あなたの未来は大丈夫ですか。


もし今のままの人生ではまずいと思うなら

今から 新しい収入を得ることを考えておかねばなりません。



まとめると

いつまでも若々しく 健康で 豊かに幸せに暮らすには

お金を稼ぐのが一番の近道です。


「あと月に5万円あったら離婚しなかった」というように

収入が人生に置きな影響を与えます。


家族仲良く暮らすためにも
したいことを出来るのも
笑顔で生活できるのも
十分な収入があってのことです。


あなたにも
いろいろな情報が来るでしょう。

私にも いろいろな情報がきます。


その中の何をするのか しないのかは
最終的に本人の選択ですが
久しぶりに かなりワクワクしている情報があります。

興味あれば
下記へ登録しておいてください。

特別の情報をお伝えします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzDpwylTdc