カウンセリングや相談を効果的に行うためにクライアントに伝えておくこと | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

15000件の相談に乗っている

サクセスカウンセラーの新田義治です

 

 

新田のセッションの特徴は、心と魂を区別して相談に乗るとか、

相手の魂の傾向を診断して行うとかの基本的なものがありますが

 

今日は、相談の効果を上げるために

クライアントさんにお話ししていることをご紹介しましょう。

 

 

次のような内容を伝えています。

 

=================

私の仕事は
クライアントさんの願いを叶えること、目標達成を支援することです。


恐怖症、トラウマ、人間関係改善など悩みの解決と
やる気を出させて願望実現、目標達成するのが専門です。

当方のセッションは、早い人はその場で症状は改善されますが、
症状を改善するのだけが目的だとすれば もったいないです。

15000件の相談に乗ってきて言えることは、
症状や苦難は、宇宙大自然幸せの法則(人生繁栄の法則)から
外れた生き方をしていることが主な原因で起きています。

 

症状や苦難は 

「今のままでは幸せにならないよ。 生き方を変えて幸せになりなさい」

という、宇宙大自然からの尊い合図ですから、

合図の意味を理解し改善したらすぐに苦難は消えます。

しかし

理解できなかったり、理解できても改めないなと、

改めるまでさ 何度でも同じような苦難が繰り返します。

 

症状や目先の苦難が取り除けても

生き方が、宇宙大自然幸せの法則(人生繁栄の法則)から

外れていると また同じような いやさらに重い症状や

苦難がでてきて 生き方を改めるように知らせるのです。

 

「二度あることは三度ある」 とか 「泣きっ面にハチ」とかいうのは

このことを言っています。

 

宇宙大自然の法則と言われても ピンとこないですよね。

これは学校の勉強では教えてないからです。

 

例えると

英語を勉強をしないと英語のことは分からないのと同じで、

宇宙大自然幸せの法則(人生繁栄の法則)を学ばないと

法則があることさえも知らないのです。


幸せに生きる為の「人生繁栄の法則」を身に着けて実践して
人生をさらに好転していくことが、
症状を根本的に解消し、より豊かで幸せな人生を送ることです。

 

症状や苦難を解決したいと思っていらっしゃったのですが

苦難だけを無くすればよいというのでは勿体ない。
より豊かで幸せに成るために問題を解決するんだ。

という想いを強くしてセッションをお受けください。


自分が生き方(考え方と行動)を変えれば

人生はどんどん好転します。

人は 誰もが 自分の役割をもって生まれてきています。

それを天命と言います。

天命を知り、自分の生まれてきた意味を自覚して、

自分の役割を生きて、世の中の役に立つことが

生き甲斐ある生き方です。

想像してみてください。

生きていく意味を知り 
本当にやりたいことを見つけ、
ワクワクしながら自分の望む最高の人生をおくっているところを。

よリ幸せな人生にする目的で、悩みを解決するのですが

天命を知り生き甲斐ある人生にするセッションも

是非受けるといいと思います。

自分の悩んだ経験が人の役に立つのです
社会貢献しながら自己実現していく人生にしましょう。

以上のことをご理解納得されたら
全力で応援させていただきます。

宜しくお願いいたします。

================

 

こんな内容を相手に応じてお話ししています。