連載NO.4 SMAP中居君の四魂は? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

「自分や相手とうまく付き合うには 連載NO.4」を始めましょう。

SMAPには勇親愛智のすべての人がいます。

SMAPを例にして勇親愛智の特徴を理解してください



まず、リーダーの中居君の四魂(勇親愛智)はなんでしたか?

第一の質問

中居君はホット?それともクール?

声も大きいし元気もよいからホットです。

第二の質問

中居君はドライ?それともウェット?

合理的に割り切る感じの人ですからドライです。



中居君はホットドライ(HD)で「勇」が強いと言えるでしょう。

中居君のように勇の強い人の特徴は

出来る出来ないかを基準に生きています。

何事も、「やってみないと分からない」と行動します。

他から見たら失敗のように思っても、本人は「経験」と思うので

くじけません。

目標を達成するのが生きがいです。

簡単なことより、自分しかできないと思うような

困難なことほど燃えます。

達成が目的だから、達成するためには手段は選びません。

「勝った、負けた」と勝ち負けにこだわる傾向が強いです。

達成をしようと行動するため、邪魔されてはいないのに「人に邪魔された」と思います。

勇の人は、「出来る人・行動してくれる人」として付き合うと、いろいろやってくれます。

勇が強い人は、大義のために礎となる大きな魂を持っています。

事業や会社や国のために礎となって命をかける人です。



中居君もそういう人なのです。





NO.5に続く 

次は草なぎ君です